TOP > BLなりきりチャット

BL 血液型擬人化(人数制限あり)/2815

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
255: 山田 晃太 [×]
2019-08-29 20:19:13

>>254 駿さん

…はい…俺も…ありがとうございます…俺を好きになってくれて…恋人に選んでくれて…これからも一緒に…楽しい時間を過ごしましょうね…ッ…狡いです…それ…何でもう…そんな…俺の…理性を潰そうとして…全く…そう言うの…魔性って言うんだよ…?駿さん…。

(見つめ合う形で横になりすぐ隣に相手がいる。夢なんじゃないかと思うくらいに嬉しくてドキドキする。でもふわりと香るシャンプーの匂いや石鹸…そしてそれに混じるように香る彼の匂いに夢じゃないんだと噛み締めて。自分と相手しか存在しない空間に擽ったさとそれを上回る幸福感に包まれる。こちらに伸びる手は頬を撫でてコツンと合わさる額、そして柔らかく紡がれる言葉にポカポカと胸が温かくもきゅうっとやっぱり切なくなっては自分もありがとうと伝えて。でも最後に名前を呼ばれるなんて思っていなく完全なる不意打ちに、態と…態となのか?さっきのお返し?いや彼に限ってそんな…と心は揺れ動き。もちろん呼んで貰えるのはすごく嬉しい。寧ろ実はこちらから呼んで欲しいとお願いしようとすら思っていた。何とか抑えた理性が再び崩れそうになる感覚にぽつりぽつり本音が口から漏れては目を意地悪く細めて魔性だと告げ。「…あ、嫌なわけじゃなくてさ…すごく嬉しいよ…もっと…呼んで?いっぱい…俺の名前…この唇で…」こちらも手を伸ばし頬に触れるとツーと相手の唇を親指でなぞって)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle