TOP > BLなりきりチャット

BL 血液型擬人化(人数制限あり)/2815


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2549: 山田 晃太 [×]
2020-06-30 18:50:07


>>2548 駿さん


わふん…わうんっ(ふふ…駿さんも喜んでくれて嬉しいです…やった、完全勝利です)


(彼に確認を取るため視線を向けると小さくだがガッツポーズしているのが視界に入って。自分の勝利を喜んでくれているのは明らかで自分も嬉しくなってはユラユラ尻尾を揺らせたまま誇らしげに完全勝利だと口にして。彼は此方に来てしゃがんでくれては自分の勝利を祝うように称えるようにわしゃわしゃ頭を撫でてくれ目を細めて大好きな彼の手に自らも擦り寄って「わん、わんっ(かっこよかった…へへ…カッコ悪いとこの挽回は出来ましたね…あ、はい大丈夫です。ちょっとだけ痛かったですけど、どちらかと言えば打った衝撃にビックリしちゃって…全然へっちゃらですっ)」顎を撫でてくれるのも気持ちよくてなされるがまま。心配してくれる彼に素直に痛くないことを告げ大丈夫だと告げ尻尾をふりふりして。そしてなにやら項垂れる野田から漏れ出た言葉に“誰がお前のだ”と突っ込みを入れようとしたが彼の口から出た言葉にとうとう彼は自分以外の犬語を理解出来るように…ああ…自分のだけじゃないの…寂しい…なんてへにょっと耳を垂れさせる。しかし彼の言葉をよくよく思い返してみれば“言わなかったか”と野田には聞いていた。確証があるなら彼はそんな言い方はせず、きっと“言うな”と言葉にしているように思えて。となれば自分以外の犬語を理解出来るようになったわけではない…のかもと一人自己簡潔させ、耳もまた立たせ尻尾も動かし。そんな彼はやっぱり優しくて酷く落ち込む野田を気にしてくれて水を勧めてくれている。そして自分の分も。“有り難うございます”と返して野田にちゃんとステイさせてから部屋の中に入っていった彼の背を見送り。皿に水を入れて運んできてくれた彼は今、目の前にしゃがんで此方を見守ってくれている温かな視線を感じながら“いただきます”犬語で伝えては水をピチャピチャして飲んで。彼は冷たすぎず、ぬるすぎない適温で水を持ってきてくれたため渇いた喉を潤すのには十分すぎるくらい。色々考えて自分を想ってやってくれるのはやっぱり嬉しくて「わん、わん…わふー(駿さん、水美味しいですっ)」尻尾をブンブンさせながら美味しいと口にしてはまたぺちゃぺちゃ舐めては綺麗に水を飲み干して)





最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle