TOP > BLなりきりチャット

BL 血液型擬人化(人数制限あり)/2815


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2548: 飯山 駿 [×]
2020-06-30 15:02:28


>>2547 晃太

よしッ…!……あ、勿論!文句なしで晃太の勝ちだ。

(始まった三回戦、野田は手加減なしで走り周り彼も懸命にそれに食いつく。始めこそ体格差のせいで差が縮まらなかったが、そこは流石秀才な彼。走りながらもどうしたら勝てるか策を見出して見事野田の尻尾にダイブしてタッチ。そのファインプレーに思わず小さくガッツポーズをしてしまうも、振り返った彼と目が合えば少し気恥ずかしそうに握った拳を背中の後ろにやってから勿論と笑顔で頷いて。今のプレーもしっかり動画におさめていてスマホをしまうと彼に近づいていき彼の前でしゃがんで「晃太、三連勝良くやったな。かっこ良かったぞ。顎は大丈夫か?」わしゃわしゃと頭を撫で回して彼の栄光を称えるとテーブルにぶつけた顎を心配して優しく顎下を摩ってやり。一方野田は負けてしまいお座りして分かりやすくガックシと項垂れていて、犬だからかそんな姿もちょっと可愛いと思ってしまい。『クウン…わお…(負けた…俺の晃太のご飯が…)』「なんか今お前…“俺の晃太”がとか言わなかったか?“俺の”晃太だからな。…まあ帰る前に水くらいは飲んでけよ。」野田犬の言葉は分からなかったがそのしょんぼり具合から何となく何を言っているか察してすかさず訂正をいれるも、少し良心が揺らげばせめて彼と一緒に水くらいは飲ませてやろうと思い。「晃太もちょっと待っててな。走って喉が乾いただろ。」ぽんぽんと彼の小さな頭を撫でると野田に彼に手出ししないように“ステイ”させてから一度バルコニーを離れてキッチンへ向かい、2つのお皿に適温の水を入れてすぐに戻ってきて。「ほら、水だぞ。慌てずゆっくり飲んでな。」2人の前にそれぞれ水の入ったお皿を置くとその様子をしゃがんだまま見守り)






最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle