TOP > BLなりきりチャット

BL 血液型擬人化(人数制限あり)/2815

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2547: 山田 晃太 [×]
2020-06-30 11:50:43

>>2546 駿さん

わふ…わふーん…わんっ(へへ…テーブルには乗れなかったけど…駿さんが応援してくれたから勝てましたっ)

(“ナイスファイト”彼はそう笑顔で自分を褒めてくれては尻尾を振りながらテーブルには乗れなかったけどと紡ぎつつも満更ではなく嬉しそうに彼が応援してくれたから勝てたのだと伝える。そして彼は野田にも注意を忘れない。彼から突きつけられた罰則にオーバーなくらいに反応する野田はずるはしないと言いたげにコクコク頷く様を見ては次が泣いても笑っても最後の三回戦。言葉通りにバルコニー端をグルグル走る野田の姿。此方を振り返りつつもスピードを緩めることのないずる無しの真剣勝負に自分も駆け出し。でも成人犬であり大型犬のスピードは速い。後ろから追うだけじゃその差は縮まらない。何とか内に内に入り込んだり野田行く先を予測して動かないと…。最初は縮まらない差を承知で野田の後ろを追いかけていたが同じコースをグルグル回っている事に気づいては次の一歩から少しスピード遅らせ逆方向へ。するとやはり野田と正面からかち合い、慌てて方向転換する野田だったが大型犬の弱点はその恵まれた体格のおかげで小回りが利かないのだ。はしっと駆ける野田の尻尾へとダイブしぎゅっと捕まえて「わんっわわんっ…わふ(…ここだ…!っと、逃がさない…っ…捕まえた…っ!…へへ、野田…俺の勝ちだね。ね、駿さん?)」これで自分の三連勝は確定。上機嫌に尻尾揺らせつつ彼の尻尾から前足を離しては彼に振り返り自分が勝ったのかをジャッジして欲しくてじーっと見つめて)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle