TOP > BLなりきりチャット

BL 血液型擬人化(人数制限あり)/2815


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2546: 飯山 駿 [×]
2020-06-29 23:58:41


>>2544 晃太

晃太…!

(追いかけっこの二回戦目が始まり、小さな体で果敢にもテーブルに飛び乗ろうと挑む彼。しかしその小さな体では高さが足りずにテーブル縁で顎をぶつけてしまい。思わず声を上げて駆け寄ろうとするが再び立ち上がる彼を見ると足を止める。その瞳にはまだ闘志が宿っていて諦めていない。顎に傷がついていないのを遠目で確認するとその場で小さく拳を握って“頑張れ”と心の中で声援を送り。その後の彼は不謹慎だが可愛くてかっこ良かった。ぴょんぴょん頑張って跳ねる姿は無論悶えるくらい可愛らしくしっかり動画に収めて、優れた頭脳を遣って椅子を倒す技を使って見事に野田にタッチすることに成功したところもばっちり捉え。そして撮影している事に気付いたのかこっちを向いて尻尾を振ってくれる彼に一度スマホを下げて「晃太、ナイスファイト。凄くかっこ良かったぞ。……野田、次反則したら人間に戻っても晃太に一ヶ月近づいたらいけない罰与えるからな。」グッと彼に親指を立てて“ナイス”と微笑んだ後、打って変わって野田に黒い笑みを向けて。『わおおお!?(一ヶ月!?一ヶ月も晃太に近付けなかったら俺死んじゃう。分かった、次は正々堂々と勝負する。)』先程の彼のジト目も効いたのか野田は自分と彼の言葉にコクコクと頷いて。そして三回戦目、野田はズルはしないと決めたのかバルコニーの端を円を描くようにグルグル走り回り『わんわん…!(ほら晃太こっちだぞー!)』と彼に振り返りながらスピードを緩めることなく走って)




( / 貴方さまが可愛らしくて蹴れませんでした…。アンカー気にしなくて大丈夫ですよ!でも気にかけてくださり嬉しいです…!いつも有難う御座います。と次こそ蹴ってください(きりっ))





最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle