TOP > BLなりきりチャット

BL 血液型擬人化(人数制限あり)/2815


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2544: 山田 晃太 [×]
2020-06-29 21:50:35




…わう…わふぅ…ンキャンッ…グゥ…(お前…そんな所乗って…俺だって……いたっ…でも…諦めな、い…!んッ…届か、ないっ…うんしょっ…んー…!)



(そして二回戦に突入。かけっこのはずが野田はバルコニーにあるテーブルの上に乗り自分をまた挑発している。苛立つことはないが自分が明らかに届かなさそうなテーブルに乗るのは狡いと思いつつも諦めるのも嫌で少し助走をつけて駆け出し野田を真似るように飛び乗ろうとするも高さが足りずにテーブルの縁に顎を打ち付け痛みもあったがどちらかと言えば衝撃に驚いて声を上げて。でも一度の失敗で諦めたくはなく縁に両前足を置いて後ろ足をぴょんぴょん跳ねさせ椅子に乗ろうとするもやっぱり届かない。へたんと耳を垂れさせ「…キューン…わふ…わう…(…やっぱり届かない…諦めるの嫌だけど…これも勝つため…)」切なげに鼻を鳴らすもこれは椅子に乗れないのを諦めなきゃいけない悔しさ。勝つ方法はあるため椅子から前足を下ろすと耳を立たせ少し椅子から距離を取ってまた駆け出す。しかし今度は飛び乗ろうとはせずに椅子の足を狙ってタックルして。するとグラリと椅子は傾いていき野田は椅子から降りるしかなく椅子が倒れる方向、野田が着地するであろう位置まで計算してはちょうど着地を果たした野田の後ろ足にちょんっと前足を触れさせ「…わん。…わふっ、わんっ(はい、タッチ。今度はずる禁止。正々堂々勝負しろ)」ジトーとした視線を野田に向けてはずる禁止と告げ。最後くらい正々堂々勝負しろと伝えて。その時感じた視線の先にいた彼はスマホを構えていてはもしかして撮ってる?と言いたげに小首を傾げるもユラユラ尻尾を揺らせて)






最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle