TOP > BLなりきりチャット

BL 血液型擬人化(人数制限あり)/2815

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2543: 飯山 駿 [×]
2020-06-29 21:09:01

>>2542 晃太

ああ、任せとけ。

(審判を彼からもお願いされれば微笑んで頷き、“頑張ります”と尻尾を振る彼の背中にもう一度心の中でエールを送って。そして追いかけっこスタート。勢い良く飛び出した野田に少しは手加減しろよと内心毒吐くが、小さな体の彼は体格差を物ともせず、寧ろその小さな体を活かして野田に突進。その俊敏で軽快な動きに舌を巻き、タックルされた野田も目をパチパチさせていて。『わううう…わんわん!(くそぉぉ、油断した!でもかわいい!次は捕まらないもんね!…どうだ!ここなら届かないだろ!)』野田は悔しそうにするも彼に尻尾でペチペチされて鼻の下を伸ばして喜んでおり。でも彼のご飯はゲットしたいのかわん!と意気込みを入れて吠えると再び走り出し、なんという姑息なことかバルコニーにあるテーブルの上に飛び乗って。そのテーブルは彼がジャンプしても恐らくは届かない距離。それを分かっていてテーブルに飛び乗った野田はまた尻尾を振って彼を挑発しており。イエローカードでも出してやろうか…と思うも一応勝負なので此処はグッと堪えてもう少しだけ見守ることにして。それにしても2人(二匹)のやりとり…少し妬ける部分はあるが犬のせいか可愛らしくも見えてこっそりスマホを構えると2人の様子を動画に収めて)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle