TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ヒーロー達よ集まれ【#コンパス】/24


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: マルコス'55 [×]
2019-08-03 21:12:30



>リリカちゃん

え、えへへ…どういたしまして!( 片手を頭の後ろにやっては照れたように笑い )あっ…うっかり忘れちゃってたや…( はっ、 / 相手の事ばかり考えていた為失念しており )

>めぐみんちゃん

え?ちょ、ちょっと...!…あっちゃー。きっとボイドールに怒られちゃうよ…( #コンパスを管理しているAIロボの姿を思い浮かべては肩を竦め )…というか、大丈夫?立てる?( しゃがんで声を掛けて )

>メグメグちゃん

あっ、いらっしゃーい!( ぶんぶん手を振り )来てくれてありがとう、勿論参加は大歓迎だよ!( ぐっ、 )よろしくね~。



22: メグメグ [×]
2019-08-03 21:22:34

>マルコス

やったー!ありがとね、マルマル!(ニッと明るい笑顔を見せる)

23: めぐみん [×]
2019-08-03 21:24:17



>マルコス
あの方も爆裂すれば問題ありません…。あ、魔力を使い果たしたので立てませんよ…?
(堂々とボイトール破壊宣言をしつつ、もはや相手の方に向く力も残ってないのかクレーターの方を向いたまま弱々しい声で答え)



24: コクリコットブランシュ [×]
2019-12-13 17:02:17

おにいちゃんたち、なにしてるの??コクリコもまぜて?
(/コクリコットブランシュ参加希望です)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle