TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

我等の命運【恋愛可/戦闘/人数制限あり/初心者、途中参加あり】/48


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
41: cimera [×]
2019-08-08 01:55:26

(好みの設定に引かれて来ました、どれもよさそうなキャラばかりなので、できればどのキャラを使うか主様に決めてもらえることはできますでしょうか?初回からこんなですみません)

42: 主/咲夜 [×]
2019-08-08 07:57:06

(/またまた返答遅れてしまい申し訳ありません...!これからは、少し返答を早くしていきます...!)


>41
(/参加希望ありがとうございます!女の子のキャラでしたら、一番のキャラでしょうか。男の子キャラでしたら、二番か四番ですかね...)




>all
とてつもなく暇だ...
(村をぶらぶら歩いて、何もする事がないためにつまらなそうにため息をついて。辺りをキョロキョロして、何かないか探して)



(/今から始めたいと思います!絡みにくかったら言ってもらえると助かります...!それと、まだ参加は受け付けています...!)

43: 祈良坏 [×]
2019-08-08 09:07:43

(/>主様
了解しました。よろしくお願いします

>時雨 結様
最後に確認させて頂きたいのですが7番の時雨 結様の式神という設定でよろしいでしょうか?

44: cimera/尾崎 [×]
2019-08-08 11:55:43

(/>主様
では2番keepでお願いします。キャラを作り始めますが見た目は何でも良いのでしょうか?)

45: 主/咲夜 [×]
2019-08-08 15:40:34

>44
(/見た目はお好きなもので大丈夫です!)

46: cimera/尾崎 [×]
2019-08-08 20:41:17

名前:尾崎 轟羅
読み:おざき とら
性別:男
年齢:17歳
能力:炎を操れるのと鬼人化、鬼の力を受け継いでいる
紋章:アイリスの花の紋章、左手の甲にうっすらと浮かび上がっている
容姿:黒髪のショートカット、髪型を気にしてないので寝癖が目立つ、黒のジャケットに黒のジーパンを履いている、顔に鬼と書かれている紙をつけて顔を隠している、はいてる靴はごく普通の靴
飾りは興味がなくつけてない
基本物理で戦うので背中に特徴的な長方形の刃を持つ剣を吊っている、一部を除いたら普通の私服の青年である
備考:15歳で胡蝶隊に入隊した、感情が顔に出やすいので顔を紙で隠している、物心ついたときには姉がいたので未だ尾崎咲夜を本当の姉弟だと思っている、3歳の頃に紋章が浮かび上がっていたのだがうっすらだったのと姉のお陰でとにかく普通の子として生きてきた、14歳のときに紋章のことと胡蝶隊のことを知り入隊した、姉の過去を多少知っており、同時に良くしてくれたことから、姉である咲夜のことをとても慕っている
鬼人化すると紋章が赤く発光し目も真っ赤に染まりおでこの右寄りのところから角が一本伸びてくる、普段は敬語で話しているのだが、時折素が出たりあまり考えず行動することがあるが根は真面目である、霊力等をあまり理解しておらず本人は感覚で炎を操っている


(このような感じで良いでしょうか?
変更点やおかしい点がありましたら教えてください)

47: 時雨 結 [×]
2019-08-08 21:14:12

>咲夜

なにしてるの?
(周りをキョロキョロと見回しながら歩く相手を見つけ、近づいていきながら声をかけて)

>祈良坏様

(/大丈夫ですよ。)

48: 祈良坏 [×]
2019-08-08 22:49:59

>咲夜様

こんな所で何ほっつき歩いてるんだ尾崎家当主。そんなにやる事がない?俺が御指導してあげようか?
(辺りをふらふら歩き回っている少女を見てどこからともなく現れては、耳をぴこぴこ動かしながらニヤケ顔を相手の顔に近づけ、軽口をたたき不敵に笑って)

>時雨 結様
(/ありがとうございます!よろしくお願いします。



最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle