TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

新たなる歴史を!-星のカービィ也-/277


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
221: DR9 [×]
2019-07-26 23:16:51

>マホロア
アド「…え?(キョトンとして)どうかした?」

222: 幻夜 [×]
2019-07-26 23:20:14

>アド
マホロア「アノ...だからネ...。今ノハ...ボクが悪かった...ジャン?....アー、モウイイ!!バーカ!!(ポカポカ殴って((())))」

223: DR9 [×]
2019-07-26 23:22:56

>マホロア
アド「はあ?!誰が馬鹿よ!チービ!(マホロアの脳天に拳骨を一発喰らわせ)」

224: 幻夜 [×]
2019-07-26 23:26:45

>アド
マホロア「チビ...!?キ、キミだッテカービィと大王を足して2で割ったかのヨウナ身長のクセニ!!しかも男勝りd...グゥ!?(頭をおさえてうずくまり)」

225: DR9 [×]
2019-07-26 23:30:42

>マホロア
アド「マホ君たちより高いし!(腕組してプイッとそっぽを向き)」

226: 幻夜 [×]
2019-07-26 23:32:58

>アド
マホロア「...フンッ。ちっちゃい方がカワイイんダヨ!!...巨人娘...(ボソッと呟き、思わず笑って)」

227: 幻夜 [×]
2019-07-26 23:32:59

>アド
マホロア「...フンッ。ちっちゃい方がカワイイんダヨ!!...巨人娘...(ボソッと呟き、思わず笑って)」

228: DR9 [×]
2019-07-26 23:34:49

>マホロア
アド「はあ?あのねぇ、アンタが小さいだけで、アタシは普通の女の子と変わらない身長よ?!」

229: 幻夜 [×]
2019-07-26 23:39:27

>アド
マホロア「ボクはそこまでちっちゃくナイ!!()身長だけじゃネーノ?性格トカ見た目トカ違うデショ?ww」

230: DR9 [×]
2019-07-26 23:44:41

>マホロア
アド「アタシから見たらちっさいわよ!男勝りなお転婆って言ってくれないかなぁ?」

(/そろそろ寝ますわぁ。ほな、お休み~)

231: 幻夜 [×]
2019-07-26 23:48:27

>アド
マホロア「それはキミが太っテル...じゃなクテ縦に長いからじゃないノォ?(ケタケタ笑って)それだと長いカラ、ボクは普通に男って言うネ!!()」

((りょうかい。いい夢を

232: サイダー [×]
2019-07-27 06:28:15

>マホロア
な、何でも無い…です…(笑顔に恐怖を感じ敬語に()…や、やだ…ぁ、暗黒パイ、ナッ゚ルは…ひ…(

>アドレーヌ
そ、そんな事できる訳ないだろ!?…上下かんけーっつうものがあるんだ。

233: DR9 [×]
2019-07-27 06:44:58

>マホロア
アド「太ってるって…見事な丸のマホ君に言われたくないんだけど…?!」

>ダクマ
アド「へぇ…難しいねぇ。でも、気持ちだけは伝えてみたら?」

234: サイダー [×]
2019-07-27 06:53:57

>アドレーヌ
「…勇気無いし、それにドロシア様が他の奴等と付き合ってるんじゃないか、って思うとなかなか…気持ちを伝えるとかは…」

235: DR9 [×]
2019-07-27 06:56:22

>ダクマ
アド「頑張りなよ~!ダクマの旦那らしくない!ドロシア先生、今のところ彼氏いないからさぁ!!」

236: 幻夜 [×]
2019-07-27 10:17:36

>ダークマター
マホロア「別に本音言っても良いんダヨ?多分ボク…怒らないカラー!!ウーン……恋…?はアドちゃんに任せよっかナァ。キミの一族ッテコイツ?(ゼロの画像をみせ)」

>アド
マホロア「見事ナ丸ッテ何ダヨ!?コレは…キューティクルポーズ?みたいなのダカラ!!」


((とある事情(親に今まで使ってたやつ取られた)により3ds入力になったから返信遅くなる…

237: DR9 [×]
2019-07-27 10:21:22

>マホロア
アド「本当に見事な丸じゃん!カー君は足があるけど、マホ君は無いし!」

(/わしも3ds入力やで~)

238: 幻夜 [×]
2019-07-27 10:29:28

>アド
マホロア「ナッ……!ボ、ボクには手があるカラ、丸じゃナイ!!しかもカービィはピンクボールって言われてるシ…ボクよりカービィの方が丸いもんネ!」

((3ds入力慣れてないのじゃ^^

239: DR9 [×]
2019-07-27 10:31:18

>マホロア
カービィ「はあ?!(ブチぎれ)」

アド「マホ君は煮卵でしょ!」

240: 幻夜 [×]
2019-07-27 10:36:56

>カービィ
マホロア「ワーオ、カービィが怒ッタ~(笑)」

>アド
マホロア「煮卵はゼッタイニ認めないカラ!!」

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle