TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

東方桃色玉(東方×星のカービィ)/84


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41:  [×]
2019-07-22 20:52:00

>真理沙、シロエ、クロエ
ホシユメ「触ったらビリビリしちゃうぞ~?(操り魔法で無理矢理マルクに王冠を触らせ)」

マルク「ぎゃあぁぁぁぁぁぁぁ!!!(弾末魔をあげて気絶し)」

ホシユメ「こんな風にな。」

42: クロエ [×]
2019-07-22 20:53:38

>ホシユメ、マルク
シロエ)大丈夫ですか!あ、治療しないと!
魔理沙)怖え。
クロエ)恐ろしいな。
(シロエはマルクに近寄り、言い)

43:  [×]
2019-07-22 20:55:46

>シロエ、真理沙、クロエ
ホシユメ「治療はせんでええよ。自動的に回復するしな。(ククッと悪戯っぽく笑って)」

マルク「……(白眼むいて気絶してて)」

44: クロエ [×]
2019-07-22 20:58:19

>ホシユメ、マルク
シロエ)え?本当に大丈夫なんですか?
クロエ)ホシユメ、悪魔か。

45:  [×]
2019-07-22 21:01:01

>シロエ、クロエ
ホシユメ「お強い神のお告げを信じなさいな。(悪戯っぽい笑みを崩さず)」

マルク「っ…いってぇなぁ!!ホシユメ何しやがるのサ!!(起き上がり)」

46: クロエ [×]
2019-07-22 21:02:45

>ホシユメ、マルク
シロエ)あ、起きた!
クロエ)ホシユメ、お前本当に神か?

47:  [×]
2019-07-22 21:04:01

>クロエ
ホシユメ「神に決まってるじゃないか。(ほっほっ。と笑って)」

48: クロエ [×]
2019-07-22 21:11:21

>ホシユメ
クロエ)そうか。(信じてない)

49:  [×]
2019-07-22 21:14:00

>クロエ
ホシユメ「んなら、一回戦ってみるか?(と冗談半分で訊いてみて)」

50: クロエ [×]
2019-07-22 21:16:43

>ホシユメ
クロエ)戦っても良いぞ。

51:  [×]
2019-07-22 21:20:40

>クロエ
ホシユメ「ホントか?!じゃあ、戦k(マルクにタックルされ)」

マルク「止めろなのサ!此処の世界壊れちゃうのサ!!(顔面蒼白で)」

52: クロエ [×]
2019-07-22 21:23:02

>ホシユメ、マルク
クロエ)ああ!本当k(シロエに頭を殴られる)
シロエ)ダメ!霊夢に怒られるよ!

53:  [×]
2019-07-22 21:29:08

>クロエ、シロエ
マルク「あのな…この前ホシユメと戦った事があるけどな…そこら辺更地になったんだからな?!この建物どころか、ここ1帯を更地にしちゃうのサ!!」

霊夢「更地にしたら、殺 すわよ?(黒い顔で)」

54: クロエ [×]
2019-07-22 21:31:13

>マルク、霊夢、ホシユメ
シロエ)更地に!?
クロエ)ホシユメ、戦うのはやめよう。
(霊夢の顔を見て、ホシユメに言い)

55:  [×]
2019-07-22 21:34:38

>シロエ、クロエ
マルク「そうだぞ…それに、更地にしたのにホシユメはケロッと元気のままだし…兎に角怖かったのサ…(身震いして)」

ホシユメ「そうかぁ…また今度な…(しょんぼりして)」

56: クロエ [×]
2019-07-22 21:35:38

>マルク
クロエ)そうなのか…
>ホシユメ
クロエ)ああ、また今度だ。

57:  [×]
2019-07-22 21:38:41

>シロエ
マルク「ホシユメに喧嘩売っちゃダメなのサ。」

ホシユメ「う~ん…することが一気に減ったな……何するんじゃ?(首かしげ)」

58: クロエ [×]
2019-07-22 21:40:04

>マルク、ホシユメ
クロエ)分かった。確かに何しようか。

59:  [×]
2019-07-22 21:41:56

>all
霊夢「じゃあ、クロエ達に幻想郷を案内してもらいなさい。」

60: クロエ [×]
2019-07-22 21:45:13

>霊夢
魔理沙)霊夢も行くのぜ!
クロエ)霊夢も行くぞ。
シロエ)霊夢さんも行きますよ!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle