TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

色々なキャラクターがシェアハウスに入る様です(募集、作品縛無、人数制限無)/198


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
141: 零背後 [×]
2019-07-16 18:19:23

ドーモ、通りすがりの旅人=サン。零の背後=サンデス。

どうぞ、貴方様が知っている限りのキャラシを0を参考にお願いします!

142: 五丁目の黒猫 [×]
2019-07-16 19:30:42

(/オリキャラで参加希望なんですが、良いでしょうか?)

143: 零背後 [×]
2019-07-16 21:27:14

どうぞ~!0を参考にキャラシをお願いします^^

144: 通りすがりさん [×]
2019-07-16 23:19:14

(/許可ありがとうございます!キャラシ作成致しました!ご確認お願い致します!
作品:ヒプノシスマイク 版権キャラ
名前:観音坂独歩(カンノンザカ ドッポ)
性別:男
年齢:29
容姿:くせっ毛の赤茶色の髪。青みがかった緑色の瞳と同じ色をインナーカラーに入れている。常に目の下に隈を拵えスーツを着ている。175cm 59kgのやせ型。
性格:口癖は「俺のせい」
度し難いほどの社畜でネガティブ思考。最近は将来への漫然とした不安ゆえに寝不足。追い詰められると会社へのフラストレーションをぶちまけながらキレる。なんだかんだ面倒見はいい。友達いないから友達できるとジーンとしちゃう。
その他:シンジュクディビジョン、麻天狼の3番手ことMC.DOPPO。ラップバトルはシャウト担当みたいなとこある)

145: 王馬小吉 [×]
2019-07-17 05:55:51

>>レイア
あれ?違った?(蟲を見て少し顔をひきつらせるも、すぐに腕を後ろに組んでニッコリと笑う)

146: レイア [×]
2019-07-17 08:22:02



>王馬小吉
二度とレイアちゃんとは呼ぶな。
(殺意むき出しの冷たい目を向け、蟲達を落ち着かせる為に自分の影へと戻していき)



147: 名無しさん [×]
2019-07-17 08:53:32

人外ですが、SSSS.GRIDMANのアレクシス・ケリヴで参加しても大丈夫ですか?

148: 王馬小吉 [×]
2019-07-17 14:48:01

>>レイア
えー…じゃあ、なんて呼べばいいの?(後ろに組んでいた手を前に戻す)

149: レイア [×]
2019-07-17 15:24:22



>王馬小吉
レイアで良い。
(軽く息を吐きつつ未だ相手に冷たい目を向けていて)



150: 零背後 [×]
2019-07-17 16:38:09

>>144
キャラシありがとうございます!それではALLの絡み文をどうぞ~^^


>>147

大丈夫ですよー、キャラシをおねがいします!

151: 王馬小吉 [×]
2019-07-17 16:40:18

>>レイア
えー……(どこか納得いかない様子で)

152: レイア [×]
2019-07-17 17:38:22



>王馬小吉
レイア・アーネスト・ヴォルドーでも良いが?
(大きくため息ついて相手から顔逸らし)



153: 王馬小吉 [×]
2019-07-17 18:14:32

>>レイア
そっか、分かったよ!ヴォルドーちゃん!(にししっと笑い、そう言う)

154: レイア [×]
2019-07-17 18:19:06



>王馬小吉
蟲達の肥料にしてもらいたいのか。
(絶対零度の冷たい目で相手を見つめ、自分の影からワラワラと大量の蟲達を出し)



155: 観音坂独歩 [×]
2019-07-17 19:48:09

>all
うっ・・・・・17、連勤、終わっ、た・・・・(それだけ言い終えると、シェアハウスの玄関で靴も脱ぎ掛けのままでその場に崩れ落ち)

(/許可ありがとうございます!!早速絡み文投稿させて頂きました。どなたか絡んでいただけましたら幸いです?)

156: レイア [×]
2019-07-17 20:31:40



>観音坂独歩
何だあれは…。
(倒れた相手を見つけて若干呆れつつも、蟲達を向かわせて相手を部屋へ運び)

(/絡ませて頂きました。

157: 王馬小吉 [×]
2019-07-17 21:02:02

>>レイア
そんな…俺はただ呼んだだけなのに………うわああああああん!レイアちゃんが呼んだだけで脅したぁぁぁぁぁぁぁ!(いつのまにかレイアちゃん呼びに戻っており、大声で泣き叫ぶ)…あー、泣いたらスッキリした。(すぐに真顔に戻り)まあちゃん呼びに関しては気にしなくていいよ、俺はみんなそう呼んでるからね(キー坊とかゴン太は除くけど…と小さい声で呟く)

158: 観音坂独歩 [×]
2019-07-17 21:10:39

>レイア

うぅん、ハゲ課長が、、(しばらくうわ言のようにブツブツと言っていたが、突然の浮遊感、体を運ばれていく感覚にハッと意識を取り戻し)
ギヒェア!!(どうやら見覚えのない虫にどこかへと運ばれようとしていることに気がつき、汚い悲鳴をあげ)

159: レイア [×]
2019-07-17 21:59:32



>王馬小吉
中々面倒臭いな…。
(相手の言葉に思わず顔をしかめてしまい)

>観音坂独歩
何故驚く必要があるのか…。私の蟲達は利口だというのに。
(相手の様子を大量の蟲達が心配そうに見ているという、普通の人なら発狂しそうな光景を見ても全く動じず呆れたように声を漏らし)



160: 王馬小吉 [×]
2019-07-17 22:15:09

>>レイア
めんどくさいって言われたのは初めてだなぁ…ま、オレは嘘つきだからね!(腕を後ろに組み、先程と同じようににししと笑う)

>>観音坂独歩
あ、大丈夫?(存在に気付くと、おーい。と目の前で手を振り)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle