TOP > 1対1のなりきりチャット

妖狐と私/30


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
21:   [×]
2019-05-01 10:31:26







 ( / わあ、楽しそうですね!是非やりましょう!そこら辺も流れでって感じにしましょうか。あ、世界観などは現代風と言いましたが、隆くんが住んでる家などは和風な家とかじゃなく、普通の家でいいんでしょうか? )







22: 匿名さん [×]
2019-05-01 14:11:11

(/はい、普通の家かマンションを考えていました。和風の日本家屋は知識がありませんので...。)


23:   [×]
2019-05-01 16:07:20







 ( / 了解です!色々と相談させて頂き有難うございました!主様のおかげでスムーズに行けそうです笑これから始めたいと思うのですが、先レスの方お願いしても宜しいですか? )








24: 匿名さん [×]
2019-05-01 19:51:49

(都心にある閑静な住宅街にある低層マンションに貴方と一緒に住みだして1カ月は経とうとしていた・・・。今夜、隆は8時に帰ると約束したが10時を過ぎてしまっていて)
八重、怒ってるかな・・・(と少し心配しながらも彼の事だからテレビでも見て時間をつぶしているだろうと思いながら玄関の鍵を開けて扉を開き、中に入る。)ただいま帰りましたー。(と居間にいるであろう貴方に声を掛けながら廊下を歩いていき)

(/お待たせしました。改めて宜しくお願いします。)

25:   [×]
2019-05-01 23:31:35







 ‥‥遅い。待ちくたびれましたヨ、隆。

( TVを見ながら横になりつつ煙管を手に持ち仏頂面で出迎えると嬉しいのか知らずのうちに尻尾を上下にバタつかせるも、意地悪っぽく貴方に煙を吐き、フンと鼻を鳴らす、すると膝に手を付きながらゆっくり立ち上がり「何か食べたいのは無いんですか。」と疲れているだろう貴方に問うてみて )








26:   [×]
2019-05-01 23:33:35







 ( / 此方も遅くなりました、先レス有難うございます!何かあればご指摘くださいね、改めて宜しくお願いします )

 ※ 蹴り可







27: 匿名さん [×]
2019-05-02 00:18:31

ちょっと、道が渋滞していましてね・・・。(と出先で遊んでいて時間が過ぎてしまっていた事は隠そうと思いつつ)またキセルを吸っているんですか?吸う時は庭で吸ってくれと言ったでしょう?面倒くさいのは分かるけれど。(元々は外国駐在員向けに建てられたこのマンションには一階の住人には庭が付いていて)
出先で食べて来ちゃったので空いてませんが、八重は空いていますか?(と待ちくたびれさせた貴方に申し訳ないと思い、気を使って聞いてみる)

28: 匿名さん [×]
2019-05-02 00:20:35

(/いえいえ、大丈夫ですよ。レス時間は気にしませんから、のんびりやりましょう。すみません、敬語でナリメは余り経験が無いので大分ぎこちないです。何かあったら仰って下さい。途中退室は全く問題ありませんが、ひと声だけお願いしますー)


29:   [×]
2019-05-02 23:24:21






 ( / 遅れた挙句に本当に申し訳ないのですが、ロルがどうしても合わなくて返すのに色々葛藤してしまい、主様には大変申し訳ないのですが、今回は退出させていただきます。短い期間でしたが、有難うございました。主様に良い縁がありますように‥。 )







30: 匿名さん [×]
2019-05-02 23:41:13

(/ご連絡ありがとうございます。分かりました、此方こそありがとうございました。そちら様も良縁がある事を願っています。)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle