TOP > 1対1のなりきりチャット

神社の守り神/27


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: クロバ [×]
2019-04-24 19:43:47



黒葉 悠

良いんですか!?( 身を乗り出し食い気味に反応を )あ、でもお弁当持って来ていたので、食べないと……。おいなりさん、悪くなっちゃいますから。( 申し訳無いです、と付け加え )





22: シラヌイ [×]
2019-04-24 19:50:38

…………稲荷寿司をたくさん食べて、大きくなるんだ。(たくさんの稲荷寿司を出して)

23: クロバ [×]
2019-04-24 20:34:08




黒葉 悠

わぁ…!美味しそう…、これ神主さんが作ったんですか!?( きらきらと目を輝かせて問い掛けて )





24: シラヌイ [×]
2019-04-24 20:45:47

……あぁ。そうだよ。たくさん食べていって。(愛想笑いで)

25: シラヌイ [×]
2019-04-25 09:05:26

……こんこん。お1人様募集じゃあ、こう…暇な時間が増えるな……よし、無制限だ!無制限募集!俺にもっともっとかまってくれ!!

26: シラヌイ [×]
2019-04-25 09:06:06

……という事で募集あげ。たくさんの参加待ってるぜ。

27: シラヌイ [×]
2019-04-25 22:33:55

こんこん。募集あげ。

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle