TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

カクテル男子(擬人化、NBL、主従、参加者随時募集中)/841

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
767: 湊 理緒/深緑色 [×]
2020-12-28 14:23:05

>763パリス

じゃあ、私だけか。すみません、このいちごとレアチーズケーキスペシャル1つ!
( 返答にそうか、と短く答えると決めたらしく店員に注文して。待っていると生クリームとストロベリーソースがこれでもか!というくらいに使われているクレープを手に近くにあったベンチへと腰掛け、頬張り。いちごの程よい甘さと酸っぱさに表情は緩みっぱなしではあったが、ふと携帯電話を取り出して予定を確認し )
──あと1ヶ月、かあ。1ヶ月でもう少しまともになるかな。

(/まあハートでなくても読めますしね。かなり貯まっている…(笑)
そうですよ。最推しです。シナリオも凄く好きなので…。多分私も10しか回せないかと思います。←

たくさん出てきそうですね(笑)
イベントトピで動かすしかないですね。しかし、期間が空くとキャラが掴めなくなりそうな気もしていて、キャラ迷子になったらとハラハラしてます )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle