TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

カクテル男子(擬人化、NBL、主従、参加者随時募集中)/841


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
643: 湊 理緒/深緑色 [×]
2020-06-22 17:04:25



>640 パリス

( きららが落ち着いたことにホッとしたのか胸を撫で下ろすが、聞き捨てならない言葉を耳にして膨れっ面をし。しかし反論したくなる気持ちをグッと堪えて気を取り直し、まずは案内板をにあるフロアガイドを手にすると開きインフォメーションセンターを探し。どうやら1階あるらしいと分かればインフォメーションセンターを目指している最中に知り合いの──初恋の彼の姿を見つけ、思わず足を止めていて )
──……っ!


(/絵も綺麗ですしねー!アプリゲーってシナリオいいんだなって思いました。ただ毎日ログイン出来てないのが悔やまれますが…。

確かに生姜とかよく親戚からもらうので酢漬けにして食べてましたね…。父の誕生日この間だったので、定番ですがおつまみプレゼントしました。話してくださった豚キムチの春巻き?のレシピあるかなあと。

そうなんですね。泊まりたいですよね、旅行するなら。今観光業大変みたいですし…。お金が欲しい。(真顔)


了解しました。無難なのは恋愛ですかね、やっぱり。オフィスものとかいかがでしょうか?
戦闘ロルとか書けたら面白そうですが、難しいので…皆がタイムスリップしてしまうとかいうのもいいですね。歴史詳しいわけじゃないですが、それっぽい雰囲気で。 )





最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle