TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

カクテル男子(擬人化、NBL、主従、参加者随時募集中)/841

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
640: カフェ・ド・パリ [×]
2020-06-20 19:54:33

>>634理緒

( こっちが指摘しなければ恐らくアテもなく闇雲に声を張り上げながら探していただろう彼女の反応に、本当に教職の立場の人間なのかと疑問に思ってしまうぐらいではあったが、それを口にしたところで無意味だということは理解していたので口には出さずに、ただただため息だけはついておき、不安そうにする幼女に向かって不安を拭わせようとするその姿を見れば、少し視線を逸らしてぽそりとつぶやき )
同じ先生でも保育士のほうが合ってる気がする……。
( 幼女きららは泣きそうになるのを懸命に堪えながら、小さくコクンと頷き )

(/ですよね。シナリオライターさんが素晴らしいんですよねー!キャラ本編は本当に読破すると推しになる勢いですよ……。ダメです、これ以上推しは増えてはなりません!←

辛い物が好きな人って酒好きってイメージがありますね。あとは味が濃いものが酒に合いますなぁ。
どのレシピです?

まとまった休みが簡単に取れない立場なので旅行は基本的に厳しいんですよね……。できるとしたら日帰り……(爆)

イベントは設定決めてないので、適当に恋愛的なものにしてみるのも面白いかもです。他に案があれば言って貰えたら。 )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle