TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

カクテル男子(擬人化、NBL、主従、参加者随時募集中)/841


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
634: 湊 理緒/深緑色 [×]
2020-06-10 05:36:49




>632 パリス


ヴ……それもそうか。
( きららの親もきっと捜している事だろう、早く親の元へ帰してあげたいという急く気持ちがあっての発言だが、相手の正論は効率も考えれば捲し立てられて気圧されつつもその通りだと納得し。インフォメーションの場所を探すようにぐるりとショッピングモール内を見回していると、不安そうなきららの言葉が耳に入ってきららに近付いていつもより比較的に柔らかな表情と言葉遣いで安心させようとして )
大丈夫だよ、きらら。お姉さんが全力で探すから。絶対に見つけるからね。


(/スタマイ、やっぱりストーリー性あってやめられないですよね。最近はログインあまりしてないんですが、久しぶりにやるとすごく楽しいです。家みたいな安心感あります。

私の父もキムチですね。辛いものが好きなので←
え、美味しそう…作ってください!レシピ探してみよう。
おつまみ系はあまり作ったことないですが、作ってみようかな…。

行きたいですね、イベント。旅行もすっっっごく行きたいです。 )





最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle