TOP > 1対1のなりきりチャット

花晴れ/355


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: ビギナーさん [×]
2019-04-02 22:45:28

(/こちらこそありがとうございます!他に希望等あれば全然おっしゃって下さいね。もし大丈夫でしたら、話題振りお願いしてもよろしいですか?)

22: 匿名さん [×]
2019-04-02 23:12:30


(/絡み方は先ほどと同じような形で大丈夫でしょうかか。)



23: ビギナーさん [×]
2019-04-02 23:36:31

(/はい!大丈夫です!お忙しければ全然遅れても大丈夫なので、無理はせずにお相手よろしくお願いします)

24: 愛莉 [×]
2019-04-03 11:41:13


晴どこ行ったんだろ。お昼一緒に食べよって約束してたのに。早く来ないと先食べちゃうからねー。

(/こんな感じて話題振らせてもらいました!もし絡みづらければ再度投稿しますので遠慮なく仰っていただければと!)



25:  [×]
2019-04-03 13:41:03

…あっ、わりぃ!遅くなった…。
海斗に学園のことで捕まっちまって…まぁ、愛莉待たせてるって知ったらすぐ止めたけどな。

(/大丈夫です!ありがとうございます)

26: 愛莉 [×]
2019-04-03 17:35:17


学園のことって何よ?また何かあったわけ?

(/よかったです!ではこれからよろしくお願いします!)



27:  [×]
2019-04-03 18:14:25

いや、問題じゃねぇけど…提案だな。
節目節目のイベントを世間にアピール出来るくらいもっと大々的にやりたいらしい。取り敢えず簡単にしか聞いてねぇけど、また俺達の意見聞きてぇから会議で言うってよ。

28: 愛莉 [×]
2019-04-03 19:19:50


なるほどね。海斗の考えそうなことじゃん。あー、また会議か…ねえ、それっていつあるか聞いてる?



29:  [×]
2019-04-03 19:57:06

いや、日付は言ってなかった。
自分の意見も出せるように考えてんだろ。

…まぁ英徳のためなら何でもやるけどな、愛莉もそうだろ?

30: 愛莉 [×]
2019-04-03 21:35:33


そうなんだ。うん、まあ…それはそうなんだけど。
ていうか早くご飯食べようよ、あたしお腹ペコペコなんだけど。誰かさんが早く来てくれないからー



31:  [×]
2019-04-03 21:59:06

そうだな、って俺のせいかよ!…腹は減ったけどな。じゃ、飯食おうぜ。
今日はサプリメントとかサラダじゃねぇのか?

32: 愛莉 [×]
2019-04-03 22:47:32


…たまにはちゃんとしたもの食べたくなる時があるの。で、今日何食べる?



33:  [×]
2019-04-03 23:10:58

おぉ!絶対そっちの方がいいだろ!
…ん~…俺肉食いてぇな。愛莉は?

34: 愛莉 [×]
2019-04-03 23:51:25


お肉?ま、晴らしい答えだけど…。あたしは別になんでもいい。晴に任せる。



35:  [×]
2019-04-04 10:06:06

じゃあ肉な。ステーキ食おうぜ

36: 愛莉 [×]
2019-04-04 21:41:27


わかった。…ねえ晴、来週の日曜日空いてる?



37:  [×]
2019-04-05 13:44:54

日曜?どうした?

38: 愛莉 [×]
2019-04-05 20:19:08


ちょっと買い物付き合ってほしいなって思ったんだけど、予定入ってるなら別にいいから。

39:  [×]
2019-04-05 22:08:28

‥奇跡的に空いてるぞ、仕方ねぇから付き合ってやるよ。

40: 愛莉 [×]
2019-04-07 08:07:59


ほんと?じゃあ来週の日曜日荷物持ちよろしくね?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle