TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

派生六ツ子でなりチャ[おそ松さん] 腐NG/453


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: Heartsutra [×]
2019-03-29 14:40:53

イチマツ どうしたんですか?悩みなら、僕聞きますよ。(首をかしげ)
カラマツ フッ…恋の悩みだろう。俺にはわかるぜ、沢山の愛の蕾を咲かしてしまった事を…(決め顔で)

22: 結衣 [×]
2019-03-29 14:46:43

天狐おそ)分かったてw
    烏天狗に言わなきゃいいんだろw
    ヤバww思い出し笑いがww
烏天狗)?オレに言えないようなことしたのか??
    まさかイタズラを仕掛けてるんじゃないだろうな

23: 紅音 [×]
2019-03-29 15:06:53

(遅くなりました。ありがとうございます)
おそ松
マフィアの松野ファミリーのボス。『ロッソ』と名乗っている。アジトは赤塚神社の近くにある

チョロ松
松野ファミリーの外交や交渉を担当する。真面目。『ヴェルデ』と名乗っている
(これで良いでしょうか?)

24:  [×]
2019-03-29 15:17:41

十架羅十)んん~?
    べ別にやましいことをしたわけではないぞ!!
    気にすることはない!!神父さんも別に恋はしていないシスターさんも気にするなっ!
    天狐もやめてくれないか?おそ松もやめるんだ
OSO)えーじゃあ言わない代わりにいなり寿司買って?

25: 結衣 [×]
2019-03-29 15:22:37

24>大丈夫です!よろしくお願いします
天狐おそ)いなり寿司?!いいなぁカラまちゅぅオレにも買ってぇ
烏天狗)おそ松は神社の掃除をしてからだ
天狐おそ)えー意地悪!

26:  [×]
2019-03-29 15:29:17

十架羅十)ダブルおそ松分かったがとりあえず二人しておんなじポーズするな!
OSO)よっしゃ!いなり寿司ゲット!!やったな天狐!

27: 紅音 [×]
2019-03-29 15:30:28

(絡み文失礼します)
ロッソ:なんだうるさいな…って、妖怪?

28: 結衣 [×]
2019-03-29 15:33:58

天狐おそ)やりぃ!ナイスおそ松!(OSOとハイタッチする)
烏天狗)掃除忘れるなよ?
天狐おそ)いなり寿司の後な!神父さん達もどうよ

29:  [×]
2019-03-29 15:38:07

十架羅十)フッ・・良いだろう
    って誰だ!
OSO)あれ?ロッソ!何でココに!?

30: 結衣 [×]
2019-03-29 15:40:18

烏天狗)(おそ松が増えた・・)
 誰だココに何しに来た


31: 紅音 [×]
2019-03-29 15:42:00

ロッソ:お、おそ松じゃん。なんか騒がしかったから見に来たんだよ

32: 結衣 [×]
2019-03-29 15:44:30

天狐おそ)あれ?おそ松君知り合い?
犬神)デュぅぅぅん!!(森の方から飛んできた)
 この人注意!血の臭いがする

33: 紅音 [×]
2019-03-29 15:45:44

ロッソ:血の匂い?あ、そっか。仕事してきたからか
ヴェルデ:ロッソ兄さん!仕事終わったの?
ロッソ:げ。ヴェルデかよ

34:  [×]
2019-03-29 15:50:39

OSO)だ大丈夫!
   この人は知り合いだから、この人の弟さんがオレの恩人なんだよね
   近所迷惑だったらしいよーカラ松謝れってーお前がうるさかったからだよぉー
十架羅十)なんだおそ松の恩人か・・・すいませんおそ松が迷惑かけました
OSO)オレ?!

35: Heartsutra [×]
2019-03-29 15:51:59

イチマツ ロッソさん、ヴェルテさん、こんにちは。
カラマツ 寿司か…じゃあ掃除の手伝いするぞ。(少し考え)

36: 紅音 [×]
2019-03-29 15:53:46

ヴェルデ:あ、おそ松くんか。久しぶりだね
ロッソ:そーそー。俺は悪いやつじゃないよー

37: 結衣 [×]
2019-03-29 15:56:21

天狐おそ)なんだ友人の友人かぁなら大丈夫だな
烏天狗)おい、よく考えてくれ血の臭いのつく仕事だぞ

38: 紅音 [×]
2019-03-29 15:57:53

ロッソ:だいじょーぶ。それほどヤバい仕事じゃないからー

39: 結衣 [×]
2019-03-29 16:04:06

犬神)あれ?この人最近山にでいりしてて
  この前神社に唐揚げおすそわけしに来たひとだ!
烏天狗)この前の美味しかった謎の唐揚げの届けぬしか
   あれは旨かった感謝する(警戒を解く)
天狐おそ)信用そこ!?まーいいけど
    いや良くないオレその唐揚げ知らないんだけど?!
  

40: Heartsutra [×]
2019-03-29 16:08:02

イチマツ …ロッソさんたち。あなたたちの後ろに、怨霊がついています。その怨霊はいずれ、あなたの心と身を蝕むでしょう。どうですか?僕のところの教会に一度足を踏み入れては?きっと心も身も軽くなります。(真剣な表情で言い)
カラマツ シスター。いつもの洗脳はやめろ。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle