TOP > その他のテーマ

占いツクールで小説投稿している人カモン!(ノシ´∀`)ノシ/56


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: Heartsutra [×]
2019-03-28 20:17:54 

占ツクで使っているペンネームで参加よろ!


1: もこた [×]
2019-03-29 14:41:53

どうも。

2: Heartsutra [×]
2019-03-29 14:43:31

おおおおおおおおおお!どおもおおおおおおおおおおお!!!!!!!嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい…(泣)

3: 詩乃 [×]
ID:ef1d8c4c3 2019-03-29 16:19:37

初めましてー!私も作ってます(´∇`)

4: Heartsutra [×]
2019-03-29 16:32:54

おおおお!こんな来るとは…!!!

5: 詩乃 [×]
2019-03-29 16:51:56

Heartsutra様>宜しくお願いします(*´ω`*)
因みに、あんスタの作品を作っています!
Heartsutra様はなんの作品を作っていますか?

6: Heartsutra [×]
2019-03-29 16:55:12

ワンパンマンです。たくさん投稿してますね、凄いです!!私、まだ一作目です…

7: 詩乃 [×]
2019-03-29 17:07:42

有り難うございます!ワンパンマンですか!見てみますね!
沢山投稿しても大体飽きちゃうんですよね( ̄▽ ̄;)

8: 御鏡 [×]
2019-03-29 17:10:24

初めましてー。自分も小説投稿してま~す

9: Heartsutra [×]
2019-03-29 17:13:52

>詩乃
ネタが無くて飽きちゃうんですよね…わかります。
>御鏡
おお!御鏡さんは、何の小説投稿しているんですか?

10: 詩乃 [×]
2019-03-29 17:14:26

御鏡様>あの…間違ってたらすいません
乙女ちゃんねるの小説を書くトピックで話したことありませんか?違う人だったら申し訳ないです!名前が同じだったので…

11: 御鏡 [×]
2019-03-29 17:17:06

キャラ崩壊が怖いので、一次創作ばっかですね!
医者とか教師とか、とにかくキャラが濃いです。

12: Heartsutra [×]
2019-03-29 17:22:01

そうなんですか。私もよくキャラ崩壊はしますね。

13: 御鏡 [×]
2019-03-29 17:36:57

シリアスとかギャグとか、読む分には
大丈夫なんですけどね…いざ書くとなると、
途端にキャラ崩壊するんです。だから、
書ける人は凄いなぁと、日々尊敬しつつ、自分も
腕を上げたいと、心から願っており申して…

14: Heartsutra [×]
2019-03-29 17:42:26

私はギャグが多いですね。たまにシリアスも書きますが。

15: シロ [×]
2019-04-16 04:00:14

こんばんはー。私も小説投稿してまーす!

16: Heartsutra [×]
2019-04-16 20:12:37

おはこんばんちわ~!良かった…!私はアニメの二次創作小説書いてます!

17: こころ [×]
2019-05-01 10:38:15

私も作ってます!

18: Heartsutra [×]
2019-05-01 10:56:49

>17
おはこんばんちわ~!最近アンダーテールに手を出しました、アンダーテールの小説では、イヤホン☆ファンタと名のっています!YOLO!!

19: こころ [×]
2019-05-01 11:23:52

私は派生松×文ストを書いています!
一つ言います……私は文才がありましぇーん!!

20: Heartsutra [×]
2019-05-01 11:51:30

(私も文才が)ないです

文ストは軽くググッたぐらいで良くは知らないですね…

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle