TOP > BLなりきりチャット

奇妙な魔法学園/415


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
361: ジェイド [×]
2019-04-13 21:55:45

マリー
……マリー・フェンリル。こっちはエスペラ。

エスペラ
きゅう、きゅう~♪
(挨拶を返すように鳴く)

362: 匿名 [×]
2019-04-13 22:16:47


バルツァ / この子はね、僕が幼い頃さっき話していた魔法の暴発で家族を無くしてしまった後、1度裁判に掛けられ人を傷付ける可能性のあるあらゆる魔法を封印された時に現れた魔法生物で、初めての友達なんだ。


それが理由で、学校では魔法を教える事が出来ず天文学を教えているんだけれどね。情けないよ





363: ジェイド [×]
2019-04-14 06:17:32

マリー
………何か、小さい時の俺みたいっすね。

364: 匿名 [×]
2019-04-14 07:45:37




バルツァ / そうなのかい?

( 餌をやる手を止め目だけをマリーに向け )





365: ジェイド [×]
2019-04-14 08:28:34

マリー
…………俺は小さい頃から、
天才って呼ばれてました。
だから、それを疎む奴らが俺を陥れたんっす。
姉貴を死なせた罪を俺になすりつけて。

366: フローラ [×]
2019-04-14 15:04:16

ジョシュア)フローラ、どうだい?この綺麗な夜桜と花吹雪。手伝ってもらったんだ。セッティングは俺だけどね。
フローラ)ジョシュア、そっか...私のために。ありがとう、少し元気になれたよ。今回は無理だけど、次は本物の夜桜の花吹雪見ようね。
ジョシュア)もちろん。

367: 匿名 [×]
2019-04-14 15:47:24



バルツァ \ 辛い思いをしただろう?…君は偉いね。

( 似たような境遇に、抱き締めたくなる。そっと親指の腹で頬を撫でて )






368: ジェイド [×]
2019-04-14 15:56:27

マリー
……………こいつ…エスペラと出会ったことは、
運命なのかもしれないっすね。
(エスペラの頭を撫でる)

エスペラ
きゅ~?
(まるで「どう、羨ましいでしょ?」と
バルツァに言うような鳴き声をあげる)

369: フローラ [×]
2019-04-14 16:08:44

ジョシュア)キャスティ先生とマリア先生もありがとう。フローラが元気になったよ。
ジョシュアはお礼を言った。
ジョシュア)まだ、少しだから、まだ万全じゃないけどよかったよ。

370: 匿名 [×]
2019-04-14 16:51:53



バルツァ \ …そう、かもしれないね。つくづく羨ましいや

( エスペラを見つめ、ふわりと微笑んだ後ゼノの顔に触れて )

僕と君も運命だったら…怖いねぇ運命って。




371: ジェイド [×]
2019-04-14 18:49:26

マリー
……それは…悪くないっすね?

372: 匿名 [×]
2019-04-14 23:01:24




バルツァ \ !……先生の戯言に付き合わなくていいの、悪くないと思ったら…きっとどこかで後悔してしまう時が来るから。





373: ジェイド [×]
2019-04-15 06:38:28

マリー
……そうっすか?

エスペラ
きゅう、きゅう…。
(その場の空気を察したのか、悲しげに鳴く)

374: 匿名 [×]
2019-04-15 08:54:52




バルツァ \ 僕が、そんな気がするだけさ。湿気た空気にさせてしまったね。気にしないで

( いつも通りにこ、と微笑む )





375: ジェイド [×]
2019-04-16 06:43:09

マリー
…………ちょっと来てくれるっすか?
(バルツァを手招きする)

376: 匿名 [×]
2019-04-16 15:24:50




バルツァ \ ん…いいけれど、どうかしたのかい?

( ゆっくりと近寄り )





377: ジェイド [×]
2019-04-16 16:45:23

マリー
……………ん。
(自分の唇を指差す)

378: 匿名 [×]
2019-04-16 18:24:49




バルツァ \ …え?…言葉にしてくれないと分からないよ






379: ジェイド [×]
2019-04-16 22:14:16

マリー
………………キスしてくれってことっすよ。

380: 匿名 [×]
2019-04-16 22:26:30



バルツァ \ ……君が、望むなら…

( 小刻みに震える両手を頬に添え、ゆっくりと口付けする )

ど、どうして急に許してくれたんだい?




最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle