TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

Alice !n WondeЯland [リメイク / ML / 制限有]/6

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
2: 4ページ [×]
2019-04-04 15:55:43

(※上記、募集の所を主pfと表記していますが、正確には5番が主pfです。失礼致しました。)

▲世界観

舞台は不思議の国。その国は東に「迷いの森」、西に「ハートの女王の城」、南に「不思議町」、北に「帽子屋屋敷」の四つの区域に分かれている。

東の「迷いの森」はとても広大な森で穏やかな雰囲気に包まれているが、稀に不気味なほどに静かな恐ろしい森へと変貌する。また、異世界の住人が不思議の国へやってくる入り口でもあり、チェシャ猫のテリトリーとしても知られている。

西の「ハートの女王の城」は大きな城を囲むようにして迷路が組まれている。迷路の入り口と迷路の中にはトランプ兵がおり、常に見回りをしている。その迷路は正式な来客であれば迷わず進めるが、侵入者などは迷う仕組みになっている。孤高で気高い、不思議の国を支配する女王と側近で右腕、暗殺のプロであるハートのジャックが支配している。

南の「不思議町」はこの国の住民等のほとんどが住む区域で、いつも賑わっている。大通りには常にたくさんの出店が出ており、その周りは煉瓦のアパートが連なっている。あらゆる産業施設があり、国を支えている。白ウサギはよく女王の言いつけで買い物にくることが多い。

北の「帽子屋屋敷」は古びた屋敷に、帽子屋、三月ウサギ、眠りネズミが住んでいる。帽子屋は時に帽子を売り、三月ウサギは時にティーセットを売り、眠りネズミは時に歌を売っている。その屋敷の庭では頻繁にお茶会が開かれており、賑やかな雰囲気に包まれている。時にチェシャ猫も招待されている。

不思議な不思議の国では、命の重さを知らない者が多く、非道な殺しが繰り返されている。
住人等は何かしら武器を所持している。殺しても権限で死ぬことを許されない住人は、殺しを一種のゲームとして楽しんでいた。

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle