TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

異能研究都市 アルデリア【戦闘/2陣営/集合型】/40

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
24: アメリア西木野 [×]
2019-03-18 02:03:27

(/よくよく考えてみると21の状況はイデア側の方にとって絡みづらいのではと思い直したので、別のALL文を出させていただきます。スペースを取ってしまい申し訳ないです。こちらとしてはどっちの文と絡んでいただいても大丈夫です。)

>ALL
まったくもう。せっかく人が気持ち良く寝てたのにー。
(真夜中の工業地帯、周囲に動くものがないか目を光らせながら、それなりに抑えた声で文句を垂れ流し。 以前から異能者の管理体制が甘い企業としてリストアップされており、数日後に厚生労働省から指導が入るはずだった企業の一つで起きた異能者の脱走で、深夜にアルトの緊急出動の呼び出しが入り、「アルト各員は準備出来次第現場に急行、到着後は合流や捜索は各自の判断で行うように。」と自分でもメッセージを送ってから出発しており。脱走がイデアにも知れていれば遭遇の可能性もあると想定し、やる気は湧かないながらも表情は引き締めて。)

>日出綿 波助
んん? あの警備のお爺ちゃん、私のこと見てる?もしかしてファンかなー?
(視線を感じてその方向を見ればいいガタイの警備員の老人がおり。自分の人気を前提に考えれば、少なくとも顔を見たことがあるのだろうと、笑顔を向けながら小さく手を振り。)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle