TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

異能研究都市 アルデリア【戦闘/2陣営/集合型】/40

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: アメリア西木野 [×]
2019-03-17 23:11:38

>都市管理者 A
(/許可いただきありがとうございます。リーダーシップを発揮できるよう意識したいと思ってます。)

>ALL
アイツら来るかなー。怖じ気づくかなー?それとも数揃えてくるかなー?

(国でも有数の重工業のオフィス棟にて、ゲスト用の入館証を首から下げて食堂の席の一角に陣取り、カツカレー大盛りを口に運びつつスマホ片手に寛いで。この会社に収容されている異能者の集団脱走計画が発覚し、それをイデアが察知している可能性が濃厚と見て、脱走は現行犯で武装した職員が出鼻を挫き、救出にやって来たイデアをアルトが迎撃するという作戦を立て。「アルト各員は各々の判断で指定の時刻22時までに現場に集合するように。」と昨日に会議で指示して解散してから、アメリアは18時にはやってきて食堂にいる旨のメッセージをアルトメンバーに送信しており。イデアの協力者がアルトの同行を監視していた場合、アルトのメンバーの少なくともアメリアを含む数人がこの企業に張っていることはイデアに伝わるであろうと考え、どのような規模の戦いになるかと想像しながら誰にともなく言い。)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle