TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ポケモン≪初心者歓迎、オリジナルストーリー、擬人化、3L、≫/33


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
9: 6 [×]
2019-03-16 18:38:27


名前 ルチャ(ルチャブル)

性別 ♂

年齢 18

所属 ヒューマ団 下っ端

手持ちポケモン

ルチャブル(自身)
つるぎのまい
シザークロス
とびひざげり
フライングプレス

ガオガエン
DDラリアット
かみなりパンチ
クロスチョップ
フレアドライブ

ゲッコウガ
みずしゅりけん
れいとうビーム
ダストシュート
あくのはどう

ルカリオ
インファイト
ストーンエッジ
つるぎのまい
じしん

ワンリキー
ばくれつパンチ
ほのおのパンチ
バレットパンチ
どくどく

ヌイコグマ
おんがえし
アームハンマー
シャドークロー
じしん

性格 豪快で負けず嫌いで優しい性格。目立つことが好きなので、何かがあると考えるより先にそのことに首を突っ込む。子供に弱い。

容姿 肩にかかる程度のオレンジの髪を頭の上で結んでいる。緑を基調として目の周りをオレンジの線が囲み、鼻の所が赤のマスクを常に身につけている。緑の羽のイヤリングに、白のチョーカー、黄色い手袋の上に、指ぬきの赤いルチャブルの羽のようなマントが付いた長いつけ袖、白の長ズボンに、黄色のロングブーツとかなり派手な格好をしている。ほぼ上裸のため寒い時はコートを羽織る。

備考 ヒューマ団の下っ端だが、表ではルチャリブレを中心に使うベビーフェイスのプロレスラーとして活躍をしている、派手な格好はそのプロレスの衣装。
カイキ後、プロレスラーとして注目を浴び、他の者にも、カイキをすればこんなに素晴らしい世界を見れるんだぞ!と(=自分はよかれと思っているが、その価値観を押し付けている)広めたいがためにヒューマ団に入団した。
稀にルチャと鳴き声を発声したり、貰ったものはまず匂いを嗅いだりと、ポケモン時代の仕草がまだ抜け切っていないため、初対面の人間に不信感を抱かせることがある。

(/こんばんは、設定の方が出来ましたのでご確認の程よろしくお願い致します。)



最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle