TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

神様は何もしない【神様ONLY/天界舞台/きっと平和】/29

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
15: >3、>5の匿名 [×]
2019-03-12 08:51:23

「……人間は勝手に滅ぶものだな……まあ、救いを求められようが私には無関係だが。」

「……この本はなかなか良いな。」

名前: ハデス
読み: はです
外見年齢: 26
性別: 男
性格: 真面目。普段はあまり感情を表に出さないが、時折優しい一面も見せる。よく下界を眺めている為、現代のものについて少し詳しい。趣味は読書で、仕事の合間に小説を読んでいる。基本一人でいることが多いが他の神とも普通に接している。
容姿:身長は187cmと高めで死人のように白い肌。肩までの銀髪を後ろで一つに纏め骸骨の髪留めで結んでおり、前髪で右目を隠している。瞳は鋭く、左目が黒、右目が赤のオッドアイ。細身で少し筋肉のついた体つき。
備考:ギリシャを作った神の一人であり、亡者を束ねると言われている冥府の神。死.神のような見た目から冷酷と思われがちだが、案外常識人。現在は兄弟達と共に争いが絶えない世界を観察しながら過ごしている。

(/keepありがとうございます。プロフィールはこんな感じで宜しいですか?不備や修正箇所などありましたら伝えてください。)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle