TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

醜き獣のstruggle【戦闘/シリアス】/19


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
4: Type-D No.5 [×]
2019-03-10 20:31:32

貴公、よい狩人だ……と、言うわけで参加希望です。名前は某ロボゲのイベントボス(?)です

「いやな月だ。今夜もまともでいられれば良いんだが。なあ、その時が来たら頼んだぜ。」
名前:リンド・ファーガス
年齢:28
性別:男
性格:狩りを仕事と割り切り、私情を挟まぬようにする事で月夜に呑まれまいとしている「普通である」事に努めている。その一方で、月夜の狩りに「高揚に似た義務感」を感じつつあり、遠からず月夜に呑まれると感じており、やや焦ってもいる。
容姿:逞しい肉体の持ち主で、大柄な部類に入る。髪色と瞳は象牙色で、心なしか毛深く特にモミアゲと顎髭は繋がっている。市民的な洋装の上からロングコートを纏い、三角帽を目深に被っている。
猟具:
"空き歯の槍"
ノコギリザメの鼻のような穂先を持つ槍。槍とされるが、その使用法は寧ろ鶴嘴に似る。一応槍のように突けるが、勢いよく振り回し、穂先に乱雑に突きだした鉄串を叩きつけるようにして突き刺すのが本領。鈍器のダメージと鉄串による急所攻撃を狙う。ただし鉄串を狙って刺すことは難しく、粗雑な傷を与えてじわじわと体力を削っていく事が殆ど。
"鉤縄"
特段珍しくもないが便利な鉤縄。本来は複数人で一頭の化け物を拘束する道具だが、高所への移動にも応用できる。鉤部は鋭く、突き刺されば化け物の気を惹くくらいには多少のダメージがある。
"餓えた杭"
四を持ち歩く、斜めに鋭く切られた鋼管。突き刺せば相手に出血を強いる。血管に上手く刺さればなお効果があるが、相手の外皮次第では刺さらなかったり、更に最早抱き付くレベルの肉迫状態を強いられるため使用は相当命懸け。
備考:貧しい家庭の生まれで生活に限界を感じ、しかし普通の仕事に就けず行き着く先まで行った先が今の狩人だったという。

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle