TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

醜き獣のstruggle【戦闘/シリアス】/19

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
15: トーマス・カーター [×]
2019-03-15 16:13:34

>参加者様

(/端末の故障により返答が出来ませんでした…大変申し訳ございません…)

>12

(/返事が遅れてしまい大変申し訳ありません…。拝見させて頂いたところ不備はございませんでしたので、絡み文の方よろしくお願い致します!)

>14

(/返事が遅れてしまい大変申し訳ありません…。拝見させていただきましたが不備は一切ございませんので、絡み文の方よろしくお願い致します!)

>リンド・ファーガス

可愛げのない上に面倒くせえ犬っころじゃねぇの…(相手の指差す方を見れば、そこには自身の2から3倍はあるであろう、犬に似た腐敗した体を持つ化け物が歩いており。犬には似ているもののその容姿は正しく醜い、の一言に尽きるもので、相手の鼻が利く、という言葉を聞くと苦笑いをしつつ上記の文を呟いて。苦笑いと共に零れる大きなため息を吐き終えると、血塗れた曲刀を肩に担ぎつつ懐の短銃を取り出し、「んで、あの化け物をどう仕留めるよ。あのワン公と真っ向から切り合うってのは流石に骨が折れそうだぜ?」と訪ねつつ、化け物の方を見やれば、気づかれぬよう少しづつ距離を詰めて行き)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle