TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

醜き獣のstruggle【戦闘/シリアス】/19

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
14: ROMEO [×]
2019-03-13 22:53:26

『……月夜か……今日はお前が我の獲物になるのか?……』

呼称:ブラッディ
性格:冷静で警戒心が強い。一見人間に害を与えないように見えるが獲物に対しては容赦無く攻撃をして血を求める危険生物。他の化け物よりも知能が高く、狩人の行動をある程度予測して、対策を練ることが出来る。猛禽類のように一度狙ったものは決して逃さず確実に痛みを与えつつ、仕留める冷酷な一面もある。
容姿:全長約3mの人間の男性型だが頭部が黒い鷹という人外じみた姿。瞳の色は赤。身体は細身で筋肉質な人間の男らしい体格で肌は小麦色。服装は獣の牙で出来た野性的なネックレスに獅子の毛皮で出来たマントを羽織っている。下は膝下が破れた黒のズボンに裸足。両手と両足には猛禽類のように鋭い爪が伸びており胸に刃物で斬られたような傷跡がある。また背中には、巨大な鷹の翼が生えていて必要に応じて出したり引っ込めたり出来る。
戦闘手法:巨体を生かした鋭い蹴りや爪による斬攻撃の他、巨大な翼で上空に飛び、木をなぎ倒す程の突風での攻撃など、物理攻撃を主に使う。また、鋭い鷹の瞳で睨まれた敵はその威圧に怯んでしまう。炎や雷など強力な魔法も放ち、人間や狩人を苦しめたり、幻覚の魔法を掛け、他の怪物を操り攻撃させたりする。魔法の解除方法はブラッディに強い痛みを与えること。
備考:千年前から山奥の光の当たらない洞窟に住む、月の民。洞窟やその周辺を縄張りにしており、侵入者を排除している。獲物を求め、街に下りてきては人間や狩人を襲い、血肉を喰らう。時折、強い怪物を操り、番人として住処に連れていく。常に血に飢えていることから「ブラッディ」と呼称されるようになった。

(/お待たせしました。プロフィールはこんな感じで宜しいですか?不備や修正箇所などありましたら伝えてください。)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle