TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

Daisy ~デイジー~ (リメイク/NL/戦闘/日常/恋愛)/80


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
72: 清水 東 [×]
ID:8b32d1794 2019-04-21 21:13:03

>日向さん

聖盾ね。本部はギリシャ?じゃ、無いよね
(相手の立ち振る舞いから、穏やかな人という印象を受け。気を紛らわせるかのように相手に訪ね)

悪いね。ピリピリしちまって…

(マイペースなのか何なのか、話を聞きつつ謝り。相手から顔を逸らしつつ、目で見据えてバツが悪そうに。
「そうしよう、こんなとことっとと出ちまお」
それから相手が出した提案に乗って)

日向、葵。
(相手の名前に向日葵を連想しつつ、噛み締めるように復唱して。「清水東だ。東はヒガシの方」名乗りつつ、相手に悟られないように注意を配りながら、己の背中、太もも脹ら脛といった道筋でかなり小さな黒蜘蛛を進ませ、駅の線路を辿らせていき)

まずは、駅内に行くか。あんた魔術師って言ったよな。何が出来るんだ?
(とりあえず駅に行くことを提案。そして相手の出来ること次第で、出方を考えようと思案しつつ、ハンカチで額を拭い)

(/了解です!お疲れ様です!
偵察、そうですね…ホラー感を出したいので、即撃破よりも、よろしければ、星霊の星素が徐々に消えていくという演出をしていきたいと思います。録音機能があれば、祭囃子が聞こえる。映像ではテレビの方の砂嵐になる。と言った感じです。よろしければで構いませんので…!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle