TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

Daisy ~デイジー~ (リメイク/NL/戦闘/日常/恋愛)/80

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
66: 一条春香 [×]
2019-04-14 06:48:43

>清水さま

(お返事遅くなりました、ごめんなさい!
色々と設定を考えてくださったようで嬉しいです!

時間帯は夕方か夜を希望したいなぁと思います!)

>葵さん

わぁ…っ。楽しみだなぁ
(ご馳走を提案してくれる相手へ笑顔を咲かせながら上記を告げ。“瑠璃燕”……彼が保有する燕型星霊の姿が遠ざかるのを見送っては、先を行く背中を上機嫌で追い掛けて。彼の扱う星霊は用途の幅が広くて羨ましいと思う事もあるのだが、無い物ねだりをしても仕方がない。人にはそれぞれの強みというものがあるのだから)

の…っ、望む所です!
(どうやら、先行していた瑠璃燕が2体とも撃破されてしまったらしい。どちらも中級程度の魔族に決して劣らないくらいの強さを持っていたはずなので、強敵かもという相手の判断は正しいのであろう。こくりと喉を鳴らして緊張するも、すぐに笑顔を浮かべながら胸の前で拳を握り、力強く上記を述べてみせ)

ふふっ、分かりました。エスコート、お願いしますね?
(教室の窓際にまで付いて行き、提案と一緒に差し出された手をじっと見つめる。何だかダンスに誘われてるみたいだなぁ、なんて微笑みを零すと。自分よりも大きく逞しい手のひらに、自分の手のひらをそっと重ね、首を軽く傾げて)

(/お返事遅くなりました…ごめんなさい…!
うんうん悩んだわりには大したお返事を返せずに申し訳ないです…。

亀レスで技量も拙い私ですけれど、引き続きお相手頂ければ嬉しく思います!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle