TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

Daisy ~デイジー~ (リメイク/NL/戦闘/日常/恋愛)/80

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
57: 一条 春香 [×]
2019-04-04 22:11:16

>猫目様

(/お返事ありがとうございます!
是非、良い関係を築いていけたらと思いますー。

シチュについても、そのような形でお願い出来ればと思っております!)

>葵さん

えへへ…。はい、頑張ります!

(掛けられた言葉、そして頭を撫でてくれた手の動きは優しく、安心感のようなものを覚えると照れ笑いして。3つ年上で聖盾隊の先輩、そして勤務先である喫茶店の店長でもある彼は、とても頼りになる存在だ。満面の笑みを浮かべつつ、刀を持っていない方の拳をグッと握って意気込みを示しながら元気な返事をして)

(/シチュの事について、承知しました!確認なしで進めて頂いても大丈夫です!それと二人の関係性についてなのですが、勤務先が同じであるという設定を完全に忘れてしまっていました…!今回のロルから訂正を入れさせて頂いております!)

>清水様

(/お声かけくださいまして、ありがとうございます!
私の方こそ、同じハーフ同士として仲良くしていければと思います!よろしくお願いいたしますー)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle