TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

Daisy ~デイジー~ (リメイク/NL/戦闘/日常/恋愛)/80


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
4: トピ主 [×]
ID:3171c5af3 2019-03-10 17:28:50



【PFテンプレ】

「キャラのサンプル台詞①」←契約魔族の中で、人語を扱えない設定である場合などは省略可能

「キャラのサンプル台詞②」


【名前】○○ ○(漢字や英字表記などには振り仮名も) 

【キャラ枠】
募集キャラの一覧(A~D)で該当するものを選択。

【性別】男性or女性(魔族は性別無しも可)

【年齢(誕生日)】○○歳(○月○日生まれ)
魔族は外見年齢+実年齢と、誕生した日。覚えていない設定であればその旨を記入。

【性格】

【身長(魔族の場合は全長になるかも?)】

【容姿】
契約魔族の容姿に関しては、人型や獣型など自由となります。人と獣(人でない姿)を切り替えられる体質なども可能です!

【種別】魔術師or一般人or魔族

【職業】魔術協会(職員or聖盾隊or契約魔族)
聖盾隊の隊員は下記に従業員登録している店を記入、他の参加者様のキャラと同じ職場にしたい場合は要相談です。一般人もしくは、協会に所属していない魔術師であれば、上の魔術協会(職員or聖盾隊)などといった選択肢は無視し、下記の記入のみでお願い致します。
一先ず自分の思う職業にした後、絡むお相手と相談の上で臨時的に変更扱いにするという形も可能です。

[○○○○←企業(店)名]
所在地や特徴などを記入。


【魔術】
「魔族専用」の欄。保有魔術が何種類か(2~5種類の範囲内)を記入し、星素生成や蓄積量がどの程度であるかも記入。下記には魔術の名称と詳細を記入。

・○○←魔術名
名称の下に詳細を記入。


【星霊】
「魔術師専用」の欄。何種類を保有しているか、何体同時に操れるか、星素生成および蓄積量はどの程度かなどを記入。「最低でも1体は必須」。下記に星霊の名称と詳細を記入。

・○○←星霊の名前
名称の下に外観や能力などの詳細を記入。

【魔具(まぐ)】
「魔術師もしくは魔族専用の欄」。どういった理由で魔具を選んでいるのか、何種類使用しているのか等を記入。霊薬については消耗品である為に記入の必要は御座いません。下記に魔具の名称と詳細を記入。

『○○←魔具の名称』
名称の下に外観や特性、保有魔術を記入。

・○○←魔術の名称
名称の下に魔術の詳細を記入。


【契約魔族】
「魔術師専用」の欄。「無しでも可能」。他の魔族の参加者様と主従関係を結ぶ上で都合が良いので、PFにて設定する契約魔族は1種類までを推奨します。設定する場合は、外見や性格、保有魔術などの詳細をお願い致します。


【備考(キャラ)】
キャラの人物像を事前に知る上で大切な要素の一つとなりますので、出来るだけ詳しく記入して頂けますと幸いです。


【備考(背後)】
終始ロルや小説のロルの可否や、ロルの文字数、同時に絡める人数などを記入(更に細かく記入するならばレス頻度や、戦闘や恋愛などの重視したい点なども)。事前に相性を把握する上でスムーズとなりますので、出来るだけ詳しい記入をお願い致します。臨機応変に変更する事も可能です。




最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle