TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

Daisy ~デイジー~ (リメイク/NL/戦闘/日常/恋愛)/80


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
3: トピ主 [×]
ID:3171c5af3 2019-03-10 17:21:20



【募集キャラの一覧】

作中にて募集するキャラ枠の一覧です。重ねて申し上げますが、舞台は西暦1990年に魔術協会が公的な活動を始めて以降の、西暦2019年の日本が主となります。PF作成や絡みにおいてはそのように進めて頂けますと幸いです。
性別や年齢に指定が御座いますので間違いの無いよう、ご確認下さいませ。《》で数字が囲われている枠は募集中、〈〉で囲われている枠は登録制限中につき指定不可となります。

《A》魔術協会、聖盾隊隊員
男性or女性で18~50歳。魔術師家系の出自である事必須。備考に生まれた家系の説明(どの辺りに家があるのか、家族構成はどんな感じかなど)があると喜びます。外国人であれば物語の中心になりうる舞台が日本であるという事情から、日本語が出来る事が望ましいです。

《B》魔術協会、一般職員
男性or女性で18~50歳。非魔術師の事務員や調理師、聖盾隊の支援要員などが該当します。出自は魔術師家系だけれど、星霊や魔具が直接戦闘に不向きだから一般職員として……といったものも可能です。外国人であれば物語の(以下略、上記項目を参照)

《C》魔術師に関係する一般人or魔術師
男性or女性で15~50歳。魔術協会が運営する企業の従業員、魔具や霊薬の製造企業の関係者、魔術師の友人、まだ学生の年齢である魔術師……など。魔術師に何かしら関わりがあれば大丈夫です。外国人であれば(以下略、上記項目を参照)

《D》契約魔族
魔術師と契約を結んでいる魔族です。容姿もしくは備考に「契約印の位置」についての記載もお忘れなきよう。絡みのお相手となった魔術師さんと相談の上で主従関係を結ぶ事が可能です。同じ枠同士もしくは、主従関係無しで絡む場合は、NPCの魔術師と契約を結んでいる設定で進めて頂くようお願い致します。




最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle