TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

Daisy ~デイジー~ (リメイク/NL/戦闘/日常/恋愛)/80


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
23: 日向 葵 [×]
ID:3171c5af3 2019-03-17 21:02:13




>22 猫目 京子(アルレシャ)様

(/参加希望およびPFのご提出、ありがとうございますー。
猫のように自由気儘ながら、お仕事は真面目にこなす職人気質の娘様……素敵でございます!

拝見させて頂きました所、問題となる点は見受けられませんでした。このコメントを持ちまして、登録という形をとらせて頂きます。

さて、早速ではございますが……差し支えなければ、背後様のご提案されている絡みのシチュの内、①と②を兼ねるシチュ(お菓子でも携えて近況の確認や世間話をする事と、別件で素材の取引なども兼ねていたりもする、みたいな感じですー)にてお相手させて頂けますと幸いで御座います。他にせっかくだから、こういう展開も加えてみたいというものが御座いましたら、ご遠慮無く!
ご検討下さいますよう、宜しくお願い致します。


それでは改めまして、猫目 京子様のご参加を心より歓迎致します!)




最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle