TOP > 個人用・練習用

  ◯ ゆるり雑談 ◯  /129


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101:   i   [×]
2020-02-02 19:13:20






 久しぶりの あげ なのですッ(   ぶあ   )







102:   i   [×]
2020-02-02 19:16:14






 そしてなにより、遊さん、せっかくお返事をくれていたのに、放置していてごめんなさい … !(   えぐえぐ   )






103:   i   [×]
2020-02-03 10:41:49






 オリカテ、昔みたいに盛り上がらないかなあ(   ふはり   )







104:   i   [×]
2020-02-04 21:52:51






 お暇な方はぜひ遊びに来てくださいね ー(   両手広げ / うぇるかむ!   )







105:   i   [×]
2020-05-23 14:41:01







 いいお天気になってきた!(   はわ   )







106:   i   [×]
2020-05-23 20:06:45







 ここにいる也民サン達でトピ作ったら楽しそう(   によよ   )







107:   i   [×]
2020-06-22 13:08:03







 也したいのに参加したいトピ無いし、募集かけても声かからないし、どうしたらいいの ?(  遠い目  )







108:   i   [×]
2020-06-22 15:40:07







 過疎り方えげつないですよね(  じ  )







109:   i   [×]
2020-06-22 20:27:54







 昔は楽しかったなあ ‐(  ふは  )







110:   i   [×]
2020-06-22 20:29:39







 カブ腐っちゃったし(  ぷす  )







111:   i   [×]
2020-06-23 08:10:30







 誰かとお話ししたい欲がすごいので !(  ↑  )







112:   i   [×]
2020-06-23 10:32:34






 想像以上に、来なくなってしまった人達が沢山いるのだろうな(  しょぼん  )







113:   i   [×]
2020-06-23 15:14:14






 また賑わうことをただただ夢見て、心から願うばかり(  むきゅ  )







114: りつ [×]
2020-06-23 15:50:01




お久しぶりです!(  ひょっこり  )過疎やばいですね…。私も最近は居場所があまりないし、でもあまり掛け持ちしすぎもしたくなくて…(  しょぼん  )すぐトピ立っても皆1ヶ月でいなくなるのは目に見えてるので、参加できないですorz




115:   i   [×]
2020-06-23 17:16:43







 りつさん!お久しぶりです!(  きゃあきゃあ  )ほんとに、涙が出ちゃうくらいの過疎ですよね … 。今のトピって、仰るとおり失踪の匂いもしますし、なんかこう雰囲気自体もちょっと参加を躊躇させるというか何というか …(  うじじ  )







116:   i   [×]
2020-06-23 18:02:49







 大人数カテに自分でトピを建てようにも、少し前なら敬遠されていた文体、雰囲気の方ばかりが集まりそうで怖いですよね(  うーん  )







117: りつ [×]
2020-06-23 18:04:26







 いつぶりでしたっけ??かなり久しぶりで嬉しいです(  ふふっ  ) なんか社会人より学生さん増えた感じですかね…?ちょっと一年前のせいちゃとはまた違う雰囲気なんですよね。レスもゆっくりめになってますし…(  こくこく / しょぼん )やりたい設定のトピはありますが、立てる勇気がありません…!






118:   i   [×]
2020-06-23 19:34:05







 そうかも知れませんね 。学生さんが増えること自体はセイチャの盛り上がりに繋がるので、とっても嬉しいことではあるのですが、それ故に古参の方々が居なくなってしまったのであればそれはとっても寂しいですよね(  めそめそ  )トピ建て、すごく勇気いりますよね!せっかく色々設定や規約を練っても、もし上手く続かなかったらきっと3ヶ月くらい引きずっちゃいます(  泣  )







119:   i   [×]
2020-06-23 20:47:50







 お相手様募集系トピがここ最近全然上がってないもん(  双眼鏡で じい / ←  )







120:   i   [×]
2020-06-23 21:11:14







 あつもり、繁殖したお花の撤去が面倒くさい(  スコップ片手に ぜいぜい  )一気に、簡単に引っこ抜けるやり方って無いのかな …







最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle