TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【特殊】ディペンデンス【3L】/61

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
6: おはな [×]
2019-03-08 00:59:54

種族/ドライフラワー
名前/シレネ
性別/女
年齢/17
容姿/黒いジャケットに黒いシャツ、黒いネクタイに黒いスラックスと黒い革靴、黒い革手袋。一方で真っ白な猫っ毛を耳下で切りそろえており、マゼンタの目を持つ。身長は平均並みで痩せ型。かっちりとしめた襟の下、喉仏の下辺りにシレネの花の痣。
性格/冷たく高潔な雰囲気を纏ったドライフラワーだが、単に依存に怯えるだけの臆病者。一方で、ドライフラワーとしての地位を守るべく偉そうな…というよりは傲慢で生意気な態度を見せる。いつだってトップであるべき、格下に媚びる真似はしない、そう口角を歪めて笑う姿がデフォルト。「ドライ」になりやすい。
備考/トピ主の娘ではありますが、相当生意気であり好みが分かれる者かと思います。「合わない!」と感じた方は仰っていただければと思います…不束者ですがよろしくお願いします

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle