TOP > BLなりきりチャット

神様のケーキと甘露毒(指名制/カニバ要素あり/BL)/80


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
3: リアンレエン [×]
2019-02-25 02:28:31



・Menu Table・

従業員は全員中国名。(オーナーの趣味)店名は中国語で「恋人」という意味だったりする。


玉紅(ユーホン)
「リアンレエン」オーナー。オーナーだが接客もちゃっかりとこなす。29歳。タルトタタンの味と香りがする。
ふわふわ猫毛に褐色肌、鮮やかな唐紅色の瞳が特徴的。
人当たりがよく甘え上手な聞き上手。抑制剤は自分から服用しようとはしない。むしろこの香りが自分の商売道具だ、と認識しているくらい。
歳下の子にはひたすら甘く世話焼き。三十路間近なくせに結婚もしていないことが少々悩み。

秀鈴(シューリン)
お店が出来た当時からいる古株のボーイ。18歳。レモンケーキの味と香りがする。オーナーに観賞用としてお金で買われた過去を持つ。
黒髪で前髪の一部と毛先が蜂蜜色に染まっている。キリッとした檸檬色の猫目。
ツンが多めのツンデレ。お客様にも敬語は使わずタメ口で接する。少々毒舌で口より手が出るタイプ。甘えベタなためか褒められることに弱い。


旭宇 (シューユー)
当店のウェイターも務める苦学生。お客様にピッタリなカクテルを作るのが特技。24歳。ツボが浅く笑い上戸。ダックワーズの味、香りがする。
クリーム色の髪でセンター分け。亜麻色の糸目は瞳を開くと不思議な色香を放つ。普段から笑顔を絶やさず常に明るい。
関西弁の交じった敬語口調。年上のお客様を「旦那」、年下のお客様を「坊ちゃん」と呼ぶ。愛されるより愛したい派。


錦文(ジンウェン)
顔役担当の客引き要員。ビジネスオネェ。狡猾で意地悪なナルシスト。26歳。マカロンの味、香りがする。
腰まである茶髪を1つに括り肩から垂らしている。左目は黒だが右目の色が日によって変わる。伏し目がちな垂れ目。顔役というだけあって中々の美人顔。
はんなりと柔らかな女言葉を使うタイプ。煙草とお酒が好き。好みのタイプの相手にはよくサービスする。


栄仁(ロンレン)
税吏担当。お金にうるさいドケチ。クールで寡黙な一匹狼、に見せかけた口下手な人見知り。23歳。カヌレの味、香りがする。
短く切りそろえられた焦げ茶の髪に目つきの悪い三白眼。視力が低く黒縁眼鏡をかけている。への字口で開くとギザ歯。
見つめ合いながら喋るのがあまり得意じゃない。顔を覗き込まれるのが苦手。自分の香りを毛嫌いしており仕事に赴く際は必ずMellowを服用している。


明蘭(ミンラン)
当店期待のホープ、な新人ボーイ。「リアンレエン」公認の不思議くん。何か考えているようで何も考えていない。20歳。ギモーブの味、香りがする。
ぴょん、と猫耳のようなハネっ毛のある髪。前髪が長く瞳が隠れている。瞳は淡い薄桃色なのだが、当の本人があまり気に入っていないらしい。ボディピアス好き。脱ぐとすごい。
ゆるゆると間延びした口調。匂いフェチであり同業者の香りは勿論お客様の香りも嗅ぎたがる。ゆえにスキンシップ過多。下戸であり酔うとキス魔と化すヤバいやつ。



最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle