TOP > BLなりきりチャット

神様のケーキと甘露毒(指名制/カニバ要素あり/BL)/80


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: リアンレエン [×]
2019-02-25 02:19:41 



血肉の味がお菓子のようになってしまう「甘露毒」という病にかかってしまった青少年
×
彼らの放つ甘い香りに心を奪われ食べようとするカニバリストのお客様


ようこそ。会員制陰間茶屋「リアンレエン」へ。

さあ、どうぞ今宵も存分に。
甘く満たされる極上のひとときを、お楽しみ下さいませ。


開始までしばしお待ちを。


1: リアンレエン [×]
2019-02-25 02:25:16



・Application Requirements・


・キャラクター指名制。好みのタイプのキャラクターをお選びください。

・1つのキャラクターにつき遊べる時間は1週間になります。1週間がすぎるor2日以上返信がない場合時間切れとなりリセットとなります。なんどでも指名可能となりますので、1度ではなく何回でもご来店下さい。

・多少のカニバリズム要素が含まれます。苦手な方は回れ右でお願い致します。


名前 /
読み /
年齢 /
性格 /
容姿 /
指名 /


テンプレは全て埋めてください。
お客様の設定は細かければ細かいほど個人的に絡み方などが想像しやすいのでありがたいです。
まだ拙いながらもサービスはきっちりと満足して頂けるよう努めますので、またご来店頂けたらもっともっとありがたいです。
分からない部分などありましたらお気軽に質問してください。お待ちしてます。



最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle