TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ようこそ、喫茶serapiaへ(日常/笑いあり涙あり/ヒューマンドラマ風)/46

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
7: カフェラテ [×]
2019-02-21 14:40:36

「さーて、今日も張り切ってバイト頑張りますかーっ!…っと、元気ないみたいだけど大丈夫?あたしで良ければなんでも相談乗るからねっ!」

名前: 早坂 朱里 (Hayasaka Akari)

性別: 女

年齢・仕事または学年: 20歳 /大学生

外見・服装: 栗色のサラサラな髪質で長さは背中くらいまであり、ポニーテールやお団子ヘアなどその日の気分によってアレンジしている。瞳の色は茶色で二重のタレ目気味。化粧は断然ナチュラルメイク派で体型は細身で身長160cm。服装はあまり露出を好まないため綺麗めカジュアル。

性格: 常に明るく誰とでも分け隔てなく接することが大好きで笑顔を絶やさない。何事も諦めない性格なのだが時として熱中しすぎてパンクしてしまう事もしばしば。困っている人を見かけると放っておくことが出来ないためよく言えばお人好し、悪くいえばおせっかい。

バイトになった経緯:以前は実家暮らしでのほほんと生活していたのだが、両親から自立しろと家を追い出され仕方なく一人暮らしをする事に。それをきっかけにアルバイトを探すことにして、たまたま通りかかったこの喫茶店の募集チラシを見てバイトする事を決めた。

悩み:これといって将来の目標はなく、ただ何となくで大学に入ったのはいいものの、周りは目標に向かって前に進んでいるのを見て未だに何をしたいのか決まらないことが一番の悩み。

備考: 喫茶店からほど近い場所に立つ2階建て4部屋のアパートに一人暮らし。家族構成は父、母、弟の4人家族。元々は大学に入ったら一人暮らしと決められていたのだが、実家生活からなかなか抜け出せず20歳になったのを境に強制的に追い出され今に至る。
恋愛面に関しては高校時代にそれなりに経験しているため、大学生になった今は少し落ち着こうとは思っているものの、どこかで“運命の出会い”を求めている乙女な部分もあったりする。

(/こんな感じで作成してみましたが…不備等あればご指摘くださいませ…!)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle