TOP > 1対1のなりきりチャット

─ Secret garden ─ ( 無登録:指名制:NBML )/892

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ◆◇◆◇ [×]
2019-01-30 15:06:04 

"此処は花の擬人化達がお相手する部屋。ゆるく楽しく癒されてみませんか?"

< ルール >

・セイチャルール厳守
・無登録の1対1の指名制
・被り無し、被った場合は先着順
・リアルタイム、募集人数は限りあり
・NL/BML対応、此方は男Cのみ
・参加時は随時PF提出、C口調
・1時間無言でリセか落ちる迄
・上下空白の愛用
・豆~短ロル、括弧付
・終始形ロル、記号の乱用禁止
・指名はpf変更、増える可能性あり
・募集の合図で開始

1: ◆◇◆◇ [×]
2019-01-30 15:56:45

── 指名表 ──

< どの子も服装は胸元に花のワッペン付きの白シャツに黒ズボンを着用しています >

① ▼ サクラの擬人

「…あなたが好きで好きで堪らないんです。僕の気持ち受け取って下さい。」

ケイ / 28歳
薄いピンク色のミディアムショート / ややつり目の緑色の瞳 / 首筋に桜の刺青 / 敬語 / オカン気質 / 世話好き / 温厚 /

② ▼ バラの擬人

「…早く俺の気持ちに気付けよ!ったく、お前が好きなんだよ…バーカ。」

レオ / 22歳
燃えるような赤色のショート / 猫目の金色の瞳 / 首筋に薔薇の刺青 / 口が悪い / ツンデレ / 警戒心強め / 慣れるとスキンシップあり

③ ▼ アジサイの擬人

「…本当はね君が居なくて寂しかったんだよ。抱き締めていいかな?」

ユウ / 24歳
紺色の長髪を低い位置で一つに結う/ 丸みのある黒色の瞳 / 首筋に紫陽花の刺青 / 物静か / 純粋 / 無垢 / 寂しがり

④ ▼ ヒマワリの擬人

「…君( お兄さん、お姉さん )って可愛い所あるよね。ほっぺにキス…しちゃおうかな。」

リン / 18歳
金色の緩い癖毛 / たれ目の茶色の瞳 / 首筋に向日葵の刺青 / 元気っ子 / 小悪魔 / 甘えん坊 / お菓子大好き

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle