TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【テイルズ】君が君らしく生きる為のRPG【NL】/48


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 名無しさん [×]
2019-03-24 11:44:49

(/当方マイソロシリーズしかやったことがなく、原作の細かい設定などは分からないのですが参加しても大丈夫でしょうか?)

42: ベルベット・クラウ [×]
2019-03-24 20:54:10

>41
(/大丈夫です!テイルズに登場するキャラであれば参加許可します、本文の所にあるサンプルの様に簡単な記入をお願い致します!)

43: サイモン  [×]
2019-03-25 03:40:30

>ベルベット

…肉を食べるのは久しぶりだ。どんな味だったか…(そういえば最後に肉を食べたのはいつだっただろうか。全く思い出せない。少し不安はあるものの何だかんだ楽しみなようで、きょろきょろと周りのテーブルを見渡して。)

(/お返事遅くなってすみません!

44: ベルベット・クラウ [×]
2019-03-25 10:04:11

>サイモン
…アンタ、普段は何食べてるの?(肉が久しぶりという事は普段は魚やサラダ系を食べて過ごしていたのかと予測し、じっと瞳を見据えながら問いを投げかけて)

(/大丈夫ですよー!)

45: サイモン  [×]
2019-03-26 17:40:14

>ベルベット

ここ何十年かは…何も食べていないな。食を摂るのは久方ぶりだ。(思えば、いまの主に仕え始めてからは何も食べていなかった。食べ物の食べ方すらろくに覚えていないようなものだ。「お前は喰魔と言ったな…何を食べている?」永く生きてきて始めて出会う喰魔という腕のみ異形の人間。面白い返答が聞けそうだ。にやり、と笑みを浮かべて。)

46: ベルベット・クラウ [×]
2019-03-26 21:52:17

>サイモン
食べなくても、生きていけるのね。…アンタも。(ボソリと自分も含めた言い方をし、相手からの質問に対しては表情からして何か期待されてる様な気がしてならず、溜息混じりに頬枝ついて。「…食べても味覚がない上にお腹空かないから、私。別に、何も食べなくても平気よ。」と答えを返し)

47: ベルベット・クラウ [×]
2019-04-03 09:39:21

(/上げます!新規様も募集しております!)

48: サイモン  [×]
2019-04-09 11:24:14

>ベルベット

(/大変遅れてしまい、申し訳ありません!
しばらく置きレス気味になるかもしれません…)

天族だからな。飽きるほどの命だ。暇を持て余しているのか、好き好んで食べている者が多い印象だが。(当然、とでも言うように頷いては、ふ、と自嘲気味に笑みを浮かべて。「…味覚が無いか。…お前も長命なのか?」味覚がないと聞けば、少し言葉を詰まらせて。話題を変えようと少しの間考え込んでは、ひとつ気になったことを問いかけて。)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle