TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【 童話×前世×高校生 】(3L)/21


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
11: 名無しさん [×]
2019-01-08 14:54:48


(/ ラプンツェルをキープしていたものです。とりあえずプロフを投下させて頂きます、宜しくお願いします!)


生徒

ラプンツェル/高校2年生/♂
170cm/演劇部所属

容姿
膝まである金髪をゆるく三つ編みにし、花の髪飾りを所々つけている。優しい青色の目にうっすらチークが入った頬、程よく筋肉がついた体を見なければ女の子だと勘違いされそう。シンプルな制服にまた花のブローチ。舞台で使う華やかな衣装が大好きで、時々衣装のまま校内をフラフラしている。

性格
自由奔放で女子力が高い。女の子とオシャレや恋の話をするのが大好きで、男扱いされるのは少ない。声も高めで、演劇部では女性、特に姫の役を進んでやりたがる。身長高めなのが唯一の悩み。
前世の反動で人と居るのが大好き、寂しがり屋で甘えたがり。運命や奇跡を信じて疑わないちょっとアホな子。王子様への憧れが強く、演劇もそれを味わいたいそうで。たまに男らしい一面を見せて女子にちやほやされるのがお気に入り。

備考
「ラプンツェル」より。もう閉じ込めるものは何も無いと明るく弾けた性格になった。自称王子様募集中だが、女の子とばかり遊んでいる。魔法使いには物語問わず喧嘩を売る。


はじめまして!ラプンツェルです。可愛い女の子だよ?宜しくね?( 柔らかい笑みを浮かべウィンク、さらっと嘘つき )
大体こんな感じかな?、確認お願いします!おかしい所とかあったら教えて?あと…この学校に相応しくなかったら、それも遠慮ぜずに言ってね。( プロフをそっと差し出し、少々緊張気味に髪をいじり )



最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle