TOP > 個人用・練習用

  (  共依存症  )  /30


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 乃依 [×]
2018-12-16 19:29:30 







: 共依存 ≒ 恋情 ?


□ 依存      ■ 嫉妬
■ LG(B)TQ □ バイセクシャル
□ 独り言     ■ 雑談
■ 元也民     □ 依存先探し



___ 常時話し相手募集中!







1: 乃依 [×]
2018-12-16 19:33:46




前のスレを見失ってしまったので。
雑談は勿論のこと、当方相変わらずの漫画好きなので気ままに成ったり出来ればなあ、なんて思ってます。

要するに、素敵な方と出会えますように!(願掛け)ってこと、です。
誰も来てくれなかった場合は、まあその時で。気軽にぼちぼち呟いておきます、ハイ。





2: 乃依 [×]
2018-12-16 19:37:34




と、言ったにも関わらず下げてしまうノイです。まだ一番上だけど...!
ノイなんかとお話、というか呟きを見ても何の得もないです。正直。
いや、普段のノイは超絶ポジティブなので!バカしてます!!!卍

卍は調子乗りました、ハイ。陽キャ感を出したかった、陰キャです(猫背)
そう、名前はノイって読むんです。片仮名で打つとパッと見読みにくいなあ。





3: 乃依 [×]
2018-12-16 19:39:16




おっと、一番上じゃなくなった。
少し寂しくなった、けど上げないのがノイ流です。

誰か、此処を覗いてくれたかな。
ちょっぴり、書き込んでくれないかな。

ノイはいつでも待ってますよ、誰でも歓迎します...!





4: 乃依 [×]
2018-12-16 19:41:19




どうしよう、気になるトピを見付けてしまった。
だけど、ノイはチキンなので行けない。引きこもりなんですスミマセン!;;

名前を変えて行くべきか、敢えてこの名前のまま行くのか。
とか考えるけど、結局は行けないんですよね。





5: 匿名さん [×]
2018-12-16 19:44:09

行ってみれば。
緊張するのは最初の一言だけ。

6: 乃依 [×]
2018-12-16 19:45:52




あら、匿名サン!(歓喜)(万々歳)

そうですねえ。やっぱり、最初の一言ってとても緊張します。
ゆっくり考えて、気が向けば行ってみますね!





7: 乃依 [×]
2018-12-16 19:47:25




上げてしまった!!!!!!!!!

ひい、下げるのを忘れてしまうの癖なんですよね。
皆さんは忘れているところをあまり見掛けない。
ノイが忘れっぽいのか。老化かな!?;;





8: 匿名さん [×]
2018-12-16 19:48:04

なんていうトピ?
個人?

9: 乃依 [×]
2018-12-16 19:49:20




個人ですネ!!!
トピの名前は、主様の迷惑になってしまうので言えませんが;;





10: 乃依 [×]
2018-12-16 19:53:14




明日は月曜日だ。とっても、憂鬱。
この土日は休息を取るつもりだったのに、逆にすることがなさすぎて余計に疲れました。

しんどい(はあ)





11:  [×]
2018-12-16 19:54:21






乃依さん*
私でよかったら少しお話しませんか?
名前はそのまま[あさ]って読みます。







12: 乃依 [×]
2018-12-16 21:11:12




あら、返事が遅くなっちゃって御免なさい!;;(スライティング土下座)

是非、お話させてください~!(歓喜)(万々歳)
このように来てくれるとは思ってもいなかったので、とっても嬉しいです。
あさちゃん、シンプルだけど可愛らしい名前。ノイというので、お好きなように呼んでください。





13: 乃依 [×]
2018-12-16 21:13:21




失恋曲に共感して泣いちゃう日が来るなんて、思ってもなかった。
随分と女々しくなったなあ、なあんて。




14:  [×]
2018-12-16 21:14:55






いえいえ、お気になさらずです!
私は基本いつでもいるので、空き時間に話し相手になってやってください。

ありがとうございます*
それじゃあ のいちゃんって呼びますね ( きらきら )







15: 乃依 [×]
2018-12-16 21:16:01




何というか、男性のフリをしている女性って居るじゃないですか。
何で、そのようなことをしているのかノイには分かんないです。

男性と話したいから?
女性が苦手、と記載しているトピもたまに見掛けるから。

ノイは老若男女関わらず、波長が合う人だったら誰でも良いかなあ。





16: 乃依 [×]
2018-12-16 21:18:07




すれ違いみたくなっちゃった、御免なさい;;

ノイも基本的に暇なので、ゆるーくのんびりお話出来たらなあと思います。えへ。
是非呼んでください~~!それから、タメ口でも全然大丈夫ですよ!(ぐう)





17: 乃依 [×]
2018-12-16 21:18:46




下げを!!!忘れちゃう!!!!!(鼻水)(ずびいっ)





18:  [×]
2018-12-16 21:20:40






手動で更新しないとなのであるあるですよね ( 汗 )

それじゃあお言葉に甘えてタメ口で……。
のいちゃんもタメ口で大丈夫だよ。







19: 乃依 [×]
2018-12-16 21:24:34




そうなんです!更新するまで気付かないから...。

お言葉に甘えて!...と言いたいところなんだけど、敬語で定着しちゃって;;
敬語とタメ口が入り交じることが多いかもしれないです、だけどアサちゃんにそう言ってもらえたのでタメ口で喋ることが増えるかもしれない...!





20: 乃依 [×]
2018-12-16 21:26:14




充電がもう残り少ないので、今日はこれにて。
時間帯的には少し早いけれど、お休みなさい!(すやあ)





次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle