TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

nintendoスイッチのゲームキャラなりきりっ/1

▼下へ
自分のトピックを作る
■: インクリング [×]
2018-12-16 16:15:36 

dkgadjvalkvakvkajandvadjvnalkvafjkbanvkanjakfandjakjnadjavnakjfk!zjzndvaldkvnakjfnak!!!!skjdagjaldkfjdigldldkjdkjsldjlskddkffjffjfdjuejfk.riukjk!!!!!(イカ語)

こんにちは!私はインクを使ってバトルをするインクリング。
ここでは、人気ゲーム機スイッチで登場するゲームキャラになりきって会話を楽しむトピックだよ。どのゲームソフトでもウェルカム!ゲームソフトを超えたキャラと楽しく会話しよう!ここまで見てくれたみんなはとてもやさしいね。
よろしく!!!!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
前置きを大変ながら書いてみました。前置きの通り、スイッチのゲームソフトキャラのなりきりをします。この下にルールやら募集やらいろいろ書いてきますので見てってくださいね~ちなみにキャラの特徴守って頂ければ、限定した会話とかはありません

~~ルール~~
このサイトのルール厳守
1日1レス
プロフィールはゲームソフト、キャラ名のみ明記すること
それから、皆さんに向けての一言もお願いします。
ロルの長さはご自由に(最低限行動が分かる程度)

~~募集~~
しつこいようで申し訳ないですが、スイッチのゲームソフトに出るキャラクターのみ

今はこんな感じです。
>>1にプロフィール書きます
追加事項があったらそこで言いますね

まだレス禁止です

よろしく

1: インクリング [×]
2018-12-16 16:27:54

(/プロフィールです。参加ご希望してくださる方は、参考までにしてみてください。)

キャラ名 インクリング

ゲームソフト スプラトゥーン2

adfkjaflkahdfaidfakehvzkvaekadhlaflajdduerothzndkdjdakdajdfakldaidapduadkjajbdkhaiqakdjhiafjahahdfakeuaihfj!!!!!sjadjaeoaudfnhiaufadhadjaoidfaoidhvah,saihfaiudfiue..aiuhfauhfiaudhfiauehfaeiah!!sfjsifjaakjaww gigaoaoagoadijadjaikaofddoe.igahanasineyameirkarane.mianiakudkanaknndetekotnhanaikansanenkyoudktugodeaangksudkyo!

皆さんご存知インクリングです。インクで戦うのがとても得意です。腕前X目指して頑張ってるよ!!!!エイム力が全然ないから、戦うの得意な人に教えてもらいたいな・・そういうわけで仲良く話す仲間としても、ともに戦うライバルとしても仲良くできたらいいな!!ってこれ一言じゃないかww
これからはイカ語で書かないよ。みんなが聞き取れる標準語で行くんで気軽に絡んでね!

レス解禁

たくさんの参加希望待ってます!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle