TOP > 1対1のなりきりチャット

【citrus なりきり】 百合/10


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 藍原柚子 [×]
2018-12-15 21:59:48 



漫画/アニメ citrus なりきりです。


私は柚子をやらせていただこうと思っていますが、変わることも可なので、お気軽にっ!


最低でも3日に1度来れる人のみ。




1: 藍原芽依 [×]
2018-12-16 09:22:25



初めまして。よろしければ藍原芽依で御相手オッケーでしょうか?
時間がだいぶ空いておりますので反応あるかわかりませんが…検討よろしくお願いします。



2: 藍原柚子 [×]
2018-12-16 20:03:14


あ、芽衣?!!

(こちらこそ、御参加大歓迎です。返信が遅れてしまい申し訳ございません。これからよろしくお願いします!)

3: 藍原芽衣 [×]
2018-12-17 16:35:09


何か悪かったかしら…。

(/宜しくお願いします!ロルは無しと言う形でしょうか?)

4: 藍原柚子 [×]
2018-12-17 17:19:14


ううん、なんか会えて嬉しいなーって思って…(嬉しそうに微笑んで)



(/いえいえっ、こちらこそ!ロルは付けてもつけなくても大丈夫ですっ!お任せします♪)

5: 藍原柚子 [×]
2018-12-19 16:44:50



(/今から3日以降返信がなかった場合はリセットさせて頂きます。)

6: 藍原芽衣 [×]
2018-12-19 17:57:21



そう…でも私はいつも柚子と一緒よ?(嬉しそうに微笑む相手に此方も笑顔を返し。柚子の方に近づいていき。)

(/了解いたしました!お返事遅れて申し訳ありません…)

7: 藍原柚子 [×]
2018-12-20 10:36:08


あははっ♪それは姉妹だから…じゃばくて!こ、恋人だ…からっ…?(恐る恐る相手に確認してちらっと見て)

(/事前に報告していただければ大丈夫ですっ。よろしくお願いします)

8: 藍原芽衣 [×]
2018-12-21 16:51:07



私もよく解らないけれど…半々だと思うわ(ちらっとこちらを見る柚子に首傾げ。あごに拳を当てながら柚子に回答して。)

(/それでは背後失礼しますね?)

9: 藍原柚子 [×]
2018-12-24 01:03:19



は、半々か…。(何やら複雑な気持ちで)
け、けどさっ、前に比べたら芽衣、よくあたしと居てくれるようになったよねっ!(嬉しそうに微笑んで)

(/はいっ!)

10: 藍原芽衣 [×]
2018-12-27 10:58:18



それを言ったら柚子もそうよ?(嬉しそうに微笑む相手に此方も少し笑みを浮かべ。)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle