TOP > BLなりきりチャット

焦がれ憧れアカイイト【 恋愛リアリティーショー / BML / 特殊ルール 】/4

▼下へ
自分のトピックを作る
■: アカイイト管理人 [×]
2018-12-14 19:55:44 

「 結び直した運命の赤い糸が、
         生涯解けませんように 」

#恋愛リアリティーショー
#BML
#アカイイト

綺麗な蝶々結びが出来るまで、もう暫くお待ち下さい。

1: アカイイト管理人 [×]
2018-12-14 20:18:07

>> " アカイイト " って何?
恋をしたい男性達が、赤い糸で結ばれた運命の相手__ではなく、運命に歯向かってでも赤い糸で結ばれたい相手を見つける、女性参加非推奨の恋愛リアリティーショー。企画名「 焦がれ憧れアカイイト 」の略称は「 アカイイト 」。
限られた時間の中で恋に焦がれ揺れ動く、予測不能かつ難解な恋模様をお楽しみ下さい。

※ 当トピックでは本編進行の混乱や混同を防ぐため、本編中の状況確認や本編外の交流、質問 / 相談 / ご意見は全て個人練習用トピックにて承っております。ご用の際はどうぞお気軽にお越し下さい。
「 アカイイト 」管理人室 ⇒ http://m.saychat.jp/bbs/thread/641323

※ 参加メンバーの募集 / プロフィール受諾は当トピックで行いますので、参加希望者様はレス解禁後こちらに書き込みをお願い致します。

2: アカイイト管理人 [×]
2018-12-14 20:24:41

>> 募集メンバー
・タチ、ネコそれぞれ2名以上
・18歳-35歳の男性
・豆ロル / 中ロル 両方を操れる方優遇
※ 必ず偶数人数に調整
※ 最低でも計4人の参加が承諾されるまで準備期間にあてられる
※ 互いにキャラクターと背後様の混同を防ぐため、参加者様同士の背後会話は禁止とします。なお、参加者様 / 閲覧者様問わず管理人には背後口調でお声掛けいただいて構いません。
※目を通していただいた証に、参加希望の旨を伝えるレスのどこかに「赤い糸」の文字を記入

>> プロフィール
参加希望者様はご自身が操られるキャラクター様のプロフィールを提出していただきます。以下にテンプレートを用意いたしましたので、ぜひご活用下さい。

名前 /
年齢 /
職業 / 学生、会社員 etc.
容姿 / 多少の美化設定推奨
性格 /
備考 / 恋愛傾向や趣味についてなど自由項目
一言 / 当企画への参加を希望するにあたり、心持ちやメッセージなど一言。ロルは不要、任意で豆ロル使用も可。キャラ口調推奨。

>>01の説明が言葉足らずでしたので、参加希望の方法について補足させていただきます。
参加メンバーの募集 / プロフィール受諾は、質問等のご意見を承っている管理人室ではなく、本編と同じこちらのトピックで行います。その旨のお声掛けの際、管理人室への移動の必要はありません。

3: アカイイト管理人 [×]
2018-12-14 21:09:21

>>【必読】特殊ルール
① 当トピックの制度
・当企画を開催する目的は大きく分けて2つ。まず大前提として、参加者様にはこちらで用意させていただいた舞台上で 心から恋を楽しんでいただくこと。更に閲覧者様にも彼らの恋模様を見届けていただくことを目的とする。
・現実の1週間をおよそ1日に変換。
日 / 月は朝、火 / 水 / 木は昼、金 / 土は夜の扱い。参加者様の予定によりその都度細かな調整は可能だが、イベント進行時の大きな変更などは対処が難しい。余裕のあるスケジュールを組む為に、私用につき参加が叶わない時間帯、曜日などがある方は前もってご連絡下さい。
・需要があればシーズン2以降の募集も検討。その際、既に参加していただいた参加者様の中で恋が実らなかった方に限り、リベンジ枠として再び参加可能。キャラクターの変更は不可。
・当企画で誕生したカップルは、互いに合意を得てから個室への移動推奨。
・参加者様 / 閲覧者様問わず質問やご意見は随時募集中。必要と判断した場合はルールの改変も視野に入れておりますので、どうぞ気軽にお声掛け下さい。なお、これらの質問やご意見は全て管理人室 ( http://m.saychat.jp/bbs/thread/641323 ) にお願いいたします。

② 本編について
・イベント内で度々登場する運試しは、レスの投稿秒数が決め手となる。
・イベントスケジュールは本編に登場する " 案内人 " のみが管理。参加者様が次の予定を事前に知ることは出来ない。
・人数調整も兼ねて新メンバーの追加イベントを最優先にするため、時間の都合上予告されていたイベントが行えない可能性もある。

③ 参加者様について
・一周間の無言が続いた場合、タチネコ問わず脱落とみなされる。再募集をかけて定数が集まるまで、本編の進行は一時停止。その間、タチ同士 / ネコ同士のドッペル会話 また雑談は可能だが、本編外の交流につき管理人室に誘導される。
・" 案内人 " はシーズンごとにメンバーの投票で決定。最も得票数が高かった者 ( 同票の場合のみランダム ) が司会を努め皆様の恋をサポート。

>> 案内人候補
① ハイテンション腐女子
熱心に仕事に勤しむ生真面目なリポーター。若くして腐り果てた雑食の腐女子。時に我を忘れて、司会そっちのけでメンバーの恋を応援してしまう欠点も。
② 電波のゆるキャラ
何故かぷかぷか宙に浮いている。直接触れる事は出来ないらしい。表情のレパートリーが乏しく、人間性を一切感じさせない毒舌家。変な語尾がついて回る。
③ 世話上手な執事
紳士的で物腰穏やかな態度で企画を進行する執事。仮にメンバーを名乗って登場しても違和感のない美男だが、実際は一癖も二癖もある変わり者、らしい。

4: アカイイト管理人 [×]
2018-12-14 21:16:19

>>【 レス解禁 】
これよりメンバーの募集を開始致します。
少しでも興味を持たれた方がいらっしゃいましたら是非お気軽にお声掛け下さいませ!
参加を希望される方は、>>01->>03へ目を通して頂いた後 お手隙の際にこちらのトピックにてプロフィールの提出をお願い致します。現時点でご不明な点やご質問のある方は、>>01に表記のある管理人室へお越し頂ければと思います。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle