TOP > その他のテーマ

白猫プロジェクト/3


▼下へ
自分のトピックを作る
■: カラカル・猫耳 [×]
2018-12-14 17:16:41 

白猫プロジェクト、通称白猫
質問、推しキャラ談義、雑談、
などなど
白猫プレーヤーは持ちろん
知らないって人も
気軽に質問等雑談等
楽しくやりましょう
以上


1: カラカル・猫耳 [×]
2018-12-14 17:23:53

さてと
移転したはいいけど
ほんっと面倒だなぁ
さてさて
今回は今開催中の
白猫シェアハウス!
いいキャラは三回引いてないけど
まだチャンスはある!
今回シェリルが強いと見た!
エレノアはウォーリアーだからなぁ
エディは強くも弱くもってとこかな?
バーサーカーだからなぁ
新キャラも使いどころが難しいかな
団体戦で不利になりそうだが
単体でなら強いと思うが
さてさてどうなるかだなぁ

2: カラカル・猫耳 [×]
2018-12-18 04:01:15

まずは朗報だ
白猫プロジェクトがゲーム化決定!
楽しみ!
それだけ
シェアハウスはまぁいい感じかな
多分当たらないから
楽しむ事にしようかなぁ


3: カラカル・フラッシュ [×]
2018-12-26 14:16:49

コロプラは何考えてるんだ!
頼むから考え直してくれ!
任天堂なんかに乗っ取られてるな!
まぁ利用できる物は利用するべきやな
白猫宣伝になるし恩も売れると?
まぁ買わんけどな
任天堂の利益になるもんなんざ


▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle