TOP > 個人用・練習用

   no title .   /8


▼下へ
自分のトピックを作る
■:   佐倉   [×]
2018-12-13 16:28:33 











    ___ 僕のコト 、 見てくれますか ??




        なんて 、 夢の又夢ですね










  出戻り / 下げ進行トピ / 佐倉( サクラ ) / ヒトリゴト / 狭く深く / 敬語 / 慣れれば砕けた口調 
  












1:   佐倉   [×]
2018-12-13 16:34:27









戻って来たと思えば 、 又此処では偽った僕が居ます 、
ホントの僕の姿は 、 ホントに僕を信じてくれる人じゃなきゃ見せれないです 、








2:   佐倉   [×]
2018-12-13 19:08:40










なんて滑稽なんでしょう、
僕のコト 、 構ってくれる人は居ますかね、









3:   佐倉   [×]
2018-12-13 19:11:26









取り敢えず今 、 誰かと話したい気分なんですよね、
僕から突撃すればいいんですかね、









4:   ? [×]
2018-12-13 21:12:13









お邪魔しまァす.(
ちょっと出遅れちゃったみたいだけど、俺が佐倉サンの話し相手になっても良い?










5:   佐倉   [×]
2018-12-13 21:22:18









お邪魔されました、
僕の話し相手してくれるんですか ??
僕が 、 貴方の話し相手になりますね ??










6:   ? [×]
2018-12-13 21:27:27










俺も今暇してるし、俺は大歓迎.(
佐倉サンが良ければだけども.










7:   佐倉   [×]
2018-12-13 21:46:08









是非僕で良ければ相手して下さい、
全然良いですよ、宜しくして下さい、









8:   佐倉   [×]
2018-12-13 23:12:10










誰も居ない 、 ですね ??
此処には訳あって戻って来たんですが 、 こうも人が居なかったら何も出来ないです、








▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle